〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。


エンタメ

財津優太郎の学歴|大学は立教大学!出身高校・中学校・小学校も調査してみた!

財津優太郎の学歴|大学は立教大学!出身高校・中学校・小学校も調査してみた!

イケメン俳優の財津優太郎さん。

2023年現在、24歳の財津優太郎さんですが、大学や高校、中学校などの学歴について気になりますね!

情報を探してみました!

財津優太郎の大学は立教大学!

 

この投稿をInstagramで見る

 

財津優太郎(@yutaro_zaitsu)がシェアした投稿

財津優太郎さんの出身大学は立教大学現代心理学部映像身体学科です。

立教大学の現代心理学部は埼玉県に位置する新座キャンパスにあります。


立教大学現代心理学部映像身体学科の偏差値は60程度で、下記のようなことを学ぶ学科です。

映像と身体を中心テーマとして学んでいくのがこの学科の特色です。密接に関わりあっている<こころ>と<からだ>、その両方に強い影響を与えるのが環境です。特に、現代に生きる私達にとって、テレビや映画、インターネット、写真などの映像は、最も影響力のある環境の一つといえます。
本学科では、すべての学生が身体学と映像学の基礎を学びます。人間のからだを映し出すのが映像なら、その映像を見て何かを感じるのもまた人間のからだです。両者を切り離すことなく考えようという視点から生まれたのが「映像身体学科」です。

出典:立教大学HP

「身体学」と「映像学」の基礎を学べる場のようですね。

大学在学中からすでに「劇団番長ボーイズ☆」候補生として舞台に立たれていた財津優太郎さん。

大学とお仕事を両立され、卒業されて素晴らしいですね。

財津優太郎の高校・中学・小学校はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

財津優太郎(@yutaro_zaitsu)がシェアした投稿

財津優太郎さんの出身高校、中学校、小学校はどこなのでしょうか?

これらについて情報を探してみましたが、今のところ高校、中学、小学校についてはどこに通われていたかは判明していません。

ただ、財津優太郎さんの卒業された立教大学はエスカレーターの附属校もありますね。

最近では有名な芸能人のお子さんで立教小学校に通われている方も多いですよね。

財津優太郎さんも、おじいさまが芸能人、お父様も業界の方。

家柄もすごいということですから…

財津優太郎の祖父は財津一郎!父親はプロデューサー?!家柄が名家すぎてヤバい!

財津優太郎の祖父は財津一郎!父親はプロデューサー?!家柄が名家すぎてヤバい!若手俳優の財津優太郎さん。 身長183cmの長身に、整ったお顔立ちのイケメン俳優ですね! そんな財津優太郎さんの祖父があの財...

もしも附属校から内部進学されていたとしても全く不思議ではなさそうですが、、

こちらについて真相は不明です。

まだ情報があまり表に出てきていない財津優太郎さん。

今後の活躍に伴って、情報も増えてくるかもしれませんね!

楽しみにしていたいと思います!

まとめ

財津優太郎さんの学歴(大学・高校・中学校・小学校)について、情報をリサーチしてみました!

財津優太郎さんの今後の活躍が楽しみですね!