エンタメ PR

鳥羽周作の家族構成|妻と子供2人!妻のパン屋の現在も調査してみた!

鳥羽周作の家族構成|元教師の妻と子供2人!妻のパン屋の現在は?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

レストラン「sio」のオーナーシェフで、ミシュラン一つ星シェフの鳥羽周作さん。

YouTubeチャンネルや、テレビ番組への出演でも話題の一流シェフの方ですね。

今回は、そんな鳥羽周作さんの家族構成について、まとめてみました!

鳥羽周作の家族構成は元教師の妻と子供が2人!

鳥羽周作さんの家族構成は、

・妻

・長男

・次男

の4人家族です!

鳥羽周作の妻

鳥羽周作さんの奥さんについて情報を探してみたところ、お名前は「ようこ」さんというそうです。

元小学校の教師だったという、妻・ようこさん。

鳥羽周作さんとは、鳥羽さんが川手寛康さんのお店「フロリレージュ」で研修生をしていた頃に出会ったのだそう。

妻・ようこさんは一般の方なので、お写真などは残念ながら見つかりませんが、元小学校教師ということでしっかりされた奥様なのかもしれませんね。

ちなみに奥さん、今は先生やめてパン屋になっちゃいました。

出典:ジモコロ

妻・ようこさんは、その後教師を辞め、パン屋を開いたのだそう。

すごい行動力ですね!

鳥羽周作の長男、次男

鳥羽周作さんには、息子さんがお2人いらっしゃるようです。

2022年時点で、上のお子さんは7歳のようですから、おそらく下のお子さんはもう少し年下かと思われます。

現在の年齢を推測してみると

・長男 7〜8歳

・次男 4〜5歳

ぐらいでしょうか?

お父さんの鳥羽周作さんもパワフルそうですし、とても元気いっぱいなご兄弟かもしれないですね。

鳥羽周作の妻のパン屋の現在は?

鳥羽周作さんの妻・ようこさんは、小学校教師を辞めてパン屋を始めたとのことですが、このパン屋さんについても気になりますね。

このパン屋さんについて、色々と情報を探してみましたが

・お店の名前、場所

・現在の営業

については、現時点では情報が見つかりませんでした。

ですが、 夫の鳥羽周作さんのお料理の腕前から想像するときっと美味しいパン屋なのではないかな〜と思ってしまいますね!

引き続き、情報を探してみたいと思います!

まとめ

ミシュラン一つ星シェフ・鳥羽周作さんの家族構成は、

・妻

・長男

・次男

の4人家族ということでした。

また、妻のパン屋については現在営業されているのかどうかは分かっていません。

引き続き、情報を探してみたいと思います!