エンタメ PR

今井翼の体調不良の原因はメニエール病ではない!?復帰はいつ頃?ファンの声も

今井翼の体調不良の原因はメニエール病ではない!復帰はいつ頃?ファンの声も
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

体調不良により活動休止を発表された、今井翼さん。

体調不良の原因について、ファンとしてはそっとしておきたい気持ちもありつつも、やはり気になるところだと思います。

今井翼さんの体調不良の原因や復帰の予想時期、ファンの声などについて情報を探してみました。

今井翼の体調不良の原因はメニエール病ではない!?

2023年6月6日に、体調不良により活動を休止することを発表された今井翼さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今井翼(@tsubasaimai_official)がシェアした投稿

今井翼さんは過去にメニエール病にて休養もされていますので、今回もメニエール病で体調不良?と思う方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、どうやら今回の体調不良の原因はメニエール病ではないのだそうです。

所属事務所によると、今回の活動休止は「メニエール病ではありません」と説明。過去に別件で「体調不良」と診断されたことがあり、その再発とした。入院はせずに療養する。

出典:日刊スポーツ

過去に診断された別の体調不良の「再発」とのことで、情報を探してみたものの、こちらの病名については明かされていないようです。

そっと見守りたいところではありますが、心配ですね。

芸能人として長年お仕事されてきた今井翼さん。

ゆっくり休養して、元気になって欲しいなと思います。

今井翼の現在は活動休止中。復帰はいつ?

2020年に芸能活動を再開されてから、精力的にお仕事をされてきた印象の今井翼さん。

活動休止を発表されましたが、復帰時期はどのくらい先になりそうなのでしょうか?

やはりファンとしては復帰についても待ち遠しいところではありますが、、

「当面」活動を休止されること、また10月に予定していたライブも中止とのことですからしばらくお休みされるのではないでしょうか。

所属事務所は6日、今井が体調不良のため当面活動を休止することを発表。活動休止にともない、出演予定だった7月29日開幕の音楽劇「精霊の守り人」は降板し、代役で上演される。また10月開催予定だったBillboard Live横浜・大阪でのライブは中止となる。

出典:日刊スポーツ

十分に休養をとって、また心身ともに健康で明るい今井翼さんが戻ってきてくれる日を待ちたいと思います!

まとめ

今井翼さんの体調不良の原因は、メニエール病ではないそうですね。

しっかりと休養をとって、また元気な姿がみられる日を待ちたいと思います。