エンタメ PR

那須雄登の弟の年齢や学校はどこ?身長高くてかっこいい?!画像も調査してみた!

那須雄登の弟の年齢や学校はどこ?身長高くてかっこいい?!画像も調査してみた!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ジャニーズJr. 美 少年の那須雄登さん。

アイドルらしい整ったお顔立ちと、現役慶大生という高学歴さも話題の美 少年メンバーですね!

今回は、そんな那須雄登さんの弟について情報を調査&まとめてみたいと思います!

那須雄登の弟の年齢や学校はどこ?

那須雄登さんには4歳年下の弟がいます。

2002年1月16日生まれの那須雄登さんは、2023年現在21歳。

弟さんは2023年現在、17歳となりますね。

那須雄登さんの弟さんはアイドルはされておらず一般の方ということもあり、名前や学校などの情報は一切見つかっていません。

ただ、どうやら兄の那須雄登さんと同じく頭が良くて偏差値が高いそうなので、学校を予想してみたいと思います!

那須雄登さんがかつて出演したバラエティー番組で、弟さんの中学校の偏差値を聞かれ「65」と答えていました。

当時高校生の那須雄登さんは慶應義塾高校(塾高)に通っていましたが、中学受験をして中学校から通っています。

ですので那須雄登さんの通っていた中学の偏差値は74ぐらいということになりますね。

弟さんの中学は偏差値は65ということで、都内の偏差値65程度の学校を調べてみたところ、

・青山学院中等部

・慶應義塾普通部

などなど有名私立中学が多数ありました。

ご兄弟でとっても頭が良くてスゴイですね!

ちなみにそんな那須雄登さん兄弟のエピソードには、

那須雄登さんが16歳、弟さんが12歳の時に、親戚の屋上で弟と2人でビニールプールに入って「これから日本どうなるんだろうね〜」と話した。

という微笑ましいものがありました。

また、那須雄登さんのご家族は全員猫アレルギーなのですが、

弟さんが拾ってきた猫を飼い、さらには弟さんと共同の勉強部屋を猫にあげ、リビングで勉強している

というエピソードも!

とても仲良しなご家族、ご兄弟なのが伝わりますね!

ちなみにそんな那須雄登さんと弟さんは、あの歴史人物の那須与一さんの弟さんの子孫だそうで家系図がやばいとか?!

那須雄登の父親の職業がすごい?!実家がお金持ちで家系図がやばいという噂も調査!

那須雄登の父親の職業がすごい?!実家がお金持ちで家系図がやばいという噂も調査!
那須雄登の父親の職業がすごい?!実家がお金持ちで家系図がやばいという噂も調査!ジャニーズJr. 美 少年の那須雄登さん。 端正なルックスや慶應大学の4年生という高学歴ぶりも話題ですが、そんな那須雄登さんのお父...

那須雄登の弟は身長高くてかっこいい?!画像も調査!

那須雄登さんの弟さんの画像があったらきっとかっこいいと思うので見てみたいですよね!

ですが、残念ながら現時点では那須雄登さんの弟さんと思われる画像は見つかっていません。

そんな那須雄登さんの弟さんですが、2019年当時に那須雄登さんが語っていたエピソードによると、

中学2年生の時点で、身長171cmある那須雄登さんの身長を超えた

弟は1日5ミリ身長が伸びてる

と話していました!


このことから、もしかしたら現在高校生の那須雄登さんの弟さんは、かなりの高y身長になられているかもしれませんね!

もし、お顔立ちも兄弟で似ているとすればまぎれもなく高身長イケメンということで、モテそうですね〜!

ちなみにかつて那須雄登さんは、苗字が同じで出身地も同じという俳優の那須泰斗さんと「兄弟?!」とも噂されていたようです!

ですが、こちらについては結局「兄弟ではない」とのこと。

那須雄登さんの弟さんについては、まだ高校生ということでとっても情報が少ないですが、引き続き情報を探してみたいと思います!

まとめ

那須雄登さんの弟の

・年齢

・学校

・画像

について情報を探してみました!

那須雄登さんの弟さんですからきっと超イケメンであることは間違いないのでは?!

また情報が見つかれば、追記していきたいと思います!