エンタメ PR

安納蒼衣の高校や中学は埼玉のどこなのか調査!小学生時代の写真がかわいい?!

安納蒼衣の高校や中学は埼玉?ダンスは小学1年からでピアノ、打楽器もできる!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アイドルグループ「僕が見たかった青空」の中でも「かわいい!」とすでに話題沸騰中メンバーの一人、安納蒼衣さん。

オーディションで「僕が見たかった青空」メンバー入りし、生活が一変したんじゃないかなと思いますが、高校はどこに通っているのでしょうか?

情報を調査してみました!

安納蒼衣の高校や中学は埼玉のどこ?

埼玉県出身の安納蒼衣さんは、2023年現在高校2年生ですが、どこの高校に通っているんでしょうか?

情報を調べてみましたが、情報は見つかっていません。

「僕が見たかった青空」メンバーとなる前は芸能活動もされていなかったようなので、つい最近まで一般人だったということからも情報を特定することはできませんでした。

ですが、ここでどこの高校に通っているか予測をしてみました!

芸能人の通う高校と言えば

・堀越高校

・目黒日本大学高校

・通信制高校

というパターンが多いですが、芸能コースのある学校には入学時に「芸能活動をしていることの証明」の提出が必要だったりします。

安納蒼衣さんは、高校2年生の6月に「僕青」加入するまで芸能活動をしていなかったので、すでに芸能コースのある学校に通っている線はなさそうと考えられます。

芸能活動が多忙になってきて、地方からの上京とともに目黒日本大学高校へ転校という芸能人はこれまでも多くいたと思います。

安納蒼衣さんは2023年8月のデビュー時点で2年生なので、残りの高校生活をどうするのか、注目したいと思います。

また、安納蒼衣さんの通っていた中学校についても同様に情報は見つかっていません。

地元が埼玉県なので、おそらく埼玉県の中学校かと予想していますが、埼玉の中学校は国立や私立公立全て含めて443校もあるので特定するのは至難の技ですね!

ちなみにライバル乃木坂の埼玉県出身者は下記の6名。

秋元真夏

井上小百合

中田花奈

佐々木琴子

清宮レイ

田村真佑

活躍に伴い、だんだんと情報がわかってきて中学校情報も判明しているメンバーもいますね。

安納蒼衣さんについても、これからの活躍とともに色々と情報が見つかるかもしれませんね!

また情報が見つかり次第、追記したいと思います。

安納蒼衣の小学生時代がかわいい?!

安納蒼衣さんの小学校についても、どこの学校に通っていたなどは不明です。

そんな安納蒼衣さんですが、めざましテレビで少しだけ「小学生時代の写真」が公開されていましたね!

小学1年生からヒップホップを習ったり、ピアノもして、打楽器もできるそうで色々と多才なのかもしれませんね!

「ドラムも習ってた」と言っていて、リズム感も良さそうだなーと思いました!

今後の活躍を応援したいと思います!

 まとめ

「僕青」メンバー、安納蒼衣さんの高校や中学などの学校について調べてみました!

情報が得られ次第、追記したいと思います!