エンタメ PR

甲斐翔真に彼女の噂はある?!好きなタイプや恋愛観も大調査!

甲斐翔真に彼女の噂はある?好きなタイプや恋愛感も大調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

イケメン俳優の甲斐翔真さん。

ミュージカルだけでなくテレビ出演もされたりと、今とっても注目を浴びている俳優さんですね!

そんな甲斐翔真さんはイケメンだけど彼女はいるの?と、気になっている方も多いでしょう。

というわけで今回は「2023年現在、甲斐翔真さんに彼女はいる?噂はある?」というテーマで情報をリサーチしていきたいと思います!

甲斐翔真に彼女がいるという噂はある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

甲斐翔真&STAFF(@kai_shouma)がシェアした投稿

甲斐翔真さんと言えば整ったお顔立ちとすらっとした長身、そして圧倒的な歌唱力でまさに虜になってしまうような魅力ある俳優さんですね!

これだけイケメンなら、彼女の噂の一つや二つくらい、いやもっとあるのでは?!なんて想像してしまいますが…

2023年10月現在のところ、甲斐翔真さんに彼女がいるという噂は見つかりませんでした。

これまでにどなたかと熱愛報道などもされたことがなく、歴代彼女(元カノ)の情報も出ていないようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

甲斐翔真&STAFF(@kai_shouma)がシェアした投稿

1997年11月4日生まれで2023年現在は26歳になる年齢の甲斐翔真さん。

ちょうどお仕事でも今はとっても大事な時なのではと思われます。

所属事務所はあの福山雅治さんやディーン・フジオカさん、吉沢亮さんなどイケメン揃いの大手事務所のアミューズですね。

今後に期待のかかる俳優さんだけに、週刊誌に取られないようになどといったことについてはとても気をつけていらっしゃるのかもしれません。

ファンとしては一安心!?というところかと思いますが、引き続き情報を探してみたいと思います。

甲斐翔真の好きなタイプや恋愛観を調べてみた!

 

この投稿をInstagramで見る

 

甲斐翔真&STAFF(@kai_shouma)がシェアした投稿

甲斐翔真さんの好きなタイプは、どんな女性なのでしょうか?

これについては複数のインタビュー記事から情報を発見しました!

仕事の大変さを知っているからこそ、反対にちゃんと自己投資できる女性に惹かれるんです。洋服とかバッグとかで外側を着飾ることも大事だけど、洋服がもっと似合うようになるためにジムで体づくりをしたり、英語を勉強したり、内側を磨くために努力している人はかっこいいなと思うし、尊敬しますね。

出典:non-no web

なるほど、内側を磨く努力をしている人は確かに素敵ですよね。

― では好きな女性のタイプ、仕草、ここを見ちゃう…など3つ挙げるとしたら?

甲斐:3つか…歌が上手い人はすごく魅力的ですよね。あと、歌が上手い人は、写真が上手いとか、着てる服がおしゃれとか、髪やメイクにしっかり気を遣えているとか他の色々なセンスも良いことが多いなと思ってます。

出典:modelpress

というわけで甲斐翔真さんの好きなタイプをまとめてみると、

  • ジムに行く、英語を勉強するなど自己投資ができて内側を磨く努力をしている人
  • 歌が上手い人
  • センスが良い人

このような方がタイプのようですね!

恋愛観については、

相手のことをしっかり知ってから出ないと行けない

のだそうです。

― では、このまま甲斐さんの恋愛についてのお話も。甲斐さんは好きな女性に積極的に行くタイプ、行かないタイプ?

甲斐:積極的に行くまでが長いと思います。その人をしっかり知ってからじゃないと行けないですね。

出典:modelpress

これだけイケメンで、異性から誘われることも多い人生なのでは?!と思いますが、しっかりとした恋愛観をお持ちのようですね。

そんな甲斐翔真さんの理想のデートは、

ウィーンにクラシックコンサートを聴きに行くとか、韓国で美味しいご飯をいっぱい食べるデート

のようです。

どちらも素敵ですよね!

まとめ

甲斐翔真さんの彼女の噂や情報、好きなタイプや恋愛観など恋愛系の情報について調べてみました!

甲斐翔真さんの今後の活躍も楽しみです!

甲斐翔真の家族構成!父親や母親はどんな人?韓国人という噂の真相も調査!

甲斐翔真の家族構成!父親や母親はどんな人?韓国人という噂の真相も調査!
甲斐翔真の家族構成!父親や母親はどんな人?韓国人という噂の真相も調査!ミュージカル等で活躍中の俳優、甲斐翔真さん。 イケメンで圧倒的な歌唱力を持つ大注目の俳優さんですよね。 そんな甲斐翔真さんの...