エンタメ PR

西畑大吾の彼女?あかねの正体と4つの匂わせ!彼女いたことない説も検証!

西畑大吾彼女
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

なにわ男子の圧倒的エース、西畑大吾さん。

西畑大吾さんについて調べていると、出てくる名前が「あかね」。

「あかねって誰?!」と気になりますよね。

「あかね」の正体について調べてみました!

西畑大吾の彼女あかねの正体と4つの匂わせ!

西畑大吾3

西畑大吾さんの熱愛関係について調べると、必ず出てくる「あかね」さんですが、

噂では保育士をしている一般人とのこと。

過去の情報から推測すると2022年現在は25歳と思われます。

そして、このあかねさんの匂わせについて5ちゃんねるに書き込みがあったようです。

西畑大吾あかね

出典:5ちゃんねる

あかねの匂わせ①ヤンニョムチキン

ヤンニョムチキン

「ヤンニョムチキンとパスタを作った」ことをインスタに投稿

→翌日の『とれたて関ジュース』で

西畑大吾さんが「ヤンニョムチキンにハマってます」との発言

ヤンニョムチキンって美味しいけど、…タイミングそんなにかぶることある??

と思われてもおかしくないかもしれませんね。

真偽は不明ですが、まずこれが一つ目ですね。

あかねの匂わせ②モツ鍋

モツ鍋

忘年会で「モツ鍋」を食べた、という投稿をしたあかねさん。

後日、西畑大吾さんも忘年会をしてモツ鍋を食べたと発言があったとのこと。

豪華メンバーの忘年会にいたとなれば、ぶっちゃけめちゃめちゃ羨ましいですよね!

これについても真偽は不明ですが、真相が気になりますね!

あかねの匂わせ③AAAライブでの音声

西畑大吾、大橋和也

AAAのライブに西畑大吾さん、大橋和也さん、あかねさんが行き、

その時の音声が流出しているんだそうです。

ですが、その音声は見つかりませんでした。

掲示板に書き込まれていた情報なので、これについても真偽は不明です!

あかねの匂わせ④コウノトリを観て号泣

西畑大吾さん、あかねさんの両方がドラマ『コウノトリ』を観て号泣したという話をしていたんだそうです。

情報によると、以下があかねさんの投稿とのことですが、西畑大吾さんの雑誌発売よりも先に投稿されていたという情報がありました。

あかねさんと思われるツイート

匂わせ内容1

出典:Twitter

西畑大吾さんの雑誌記事

匂わせ

出典:Twitter

コウノトリは感動ですが、タイミング的にこれは匂わせなのでしょうか?!気になりますね!

こんな情報もありました。

気になる情報ばかりでしたが、残念ながら情報はこれぐらいでした!

西畑大吾の彼女いたことない説を検証!

西畑大吾2

西畑大吾さん、過去には「お付き合いの経験がない」発言もしています。

Q. 恋人と洋服をシェアするの、どう思う?

素晴らしい、ステキ! 僕は身長が高くないので難しいかもしれないけど、「ぶかぶかやわ~」ってモジモジしてほしいです。自分のものを着てくれてるっていう特別感がイイのかな? まぁ、お付き合い経験がナイのでわからないですけど(笑)。

出典:ViVi公式デジタルマガジン エンタメ 2021.10.14

『なにわ男子・西畑大吾と長尾謙杜はどんな女の子にキュンする?秘密の恋愛事情♡』

お付き合い経験がないと仰っています!

ですが西畑大吾さん、このインタビューの時点でもう20代半ばです。

こんなにイケメンなのに、本当?信じていい?

でも、こうやって言ってくれるとファンにとってはホッとするものですよね!

 

追記:西畑大吾の熱愛報道、相手は2歳下女子アナ!

新情報があったのでさらっとですが追記です。

2023年8月9日、西畑大吾さんに熱愛報道がありましたね。

お相手は2歳年下の女子アナ、足立夏保さん。

足立夏保さんと、上記の「あかね」(西畑大吾さんと過去に噂になっていたと言われる謎の一般人)は別の方でしょうか??

ちなみに、足立夏保アナは2023年現在24歳だそうです。

続報が気になりますね!

西畑大吾さんが金髪ウィッグで変装している姿が掲載されたことも話題になっていますね。

足立夏保と西畑大吾は匂わせしてた?!金髪ボブウィッグでの変装画像がやばい!

足立夏保と西畑大吾は匂わせしてた?!金髪ボブウィッグでの変装画像がやばい!
足立夏保と西畑大吾は匂わせしてた?!金髪ボブウィッグでの変装画像がやばい!読売テレビアナウンサーの足立夏保さんと、なにわ男子の西畑大吾さんのスクープ報道がありましたね。 西畑大吾さんと言えば、これまで熱愛...

ただ「すでに別れている…?!」という説もあるようですね。

気になるところです。。

引き続き情報を探したいと思います!

まとめ

西畑大吾さんの彼女の噂に登場する「あかね」さんの正体については、

調べてみましたが詳細や画像などは見つかりませんでした。

これまでに「あかね」さんはいくつかの匂わせをしていた、ということで

気になりますよね!

引き続き調べていきたいと思います!

【2023最新】西畑大吾の愛車の車種は?外車説が濃厚と言われる理由も調査!

【2023最新】西畑大吾の愛車の車種は?外車説が濃厚と言われる理由も調査!
【2023最新】西畑大吾の愛車の車種は?外車説が濃厚と言われる理由も調査!なにわ男子の西畑大吾さん。 運転がお好きだそうですが、愛車の車種は何なのか気になりますね! 人気アイドルなので、愛車はやっぱ...