エンタメ PR

山時聡真の姉2人は双子で美人?!家族構成は5人!家族エピソードを調査!

山時聡真の姉2人は双子で美人?!家族構成は5人!エピソードを調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

様々な映画やドラマに出演し、注目を集めている俳優の山時聡真さん。

現在高校生ということで、将来もとっても楽しみな俳優さんですね!

そんな山時聡真さんは一体どんなご家族のもと育たれたのかが気になりますね!

情報を調べ、まとめてみました!

山時聡真の姉2人は双子で美人?!

山時聡真さんには6歳年上の双子のお姉さんがいらっしゃるそうです。

Q:芸能界に入るきっかけは?

6歳違いの双子の姉がいるのですが、3人でいるときにスカウトされたことです。「弟くんもついでに!」という感じだったらしいのですが、そこから僕は興味を持ち始め、ずーっと活動していきたいなと思って。姉は事情で辞めてしまったんですけど。

出典:シネマトゥデイ

ご兄弟3人でいるときにスカウトされるなんて、よほど人目を引く魅力のあるご兄弟だったのではないでしょうか?!

山時聡真さんがスカウトされたのが5歳の時ということは、お姉さんたちはスカウト時は11歳ぐらいでしょうか。

あの爽やかイケメンな山時聡真さんが「ついでに」だなんて、きっとよほどお姉さんたちがかわいかったのではないかと想像してしまいますね!

そんなお姉さんたちの画像を探してみましたが、お姉さんたちは「事情で芸能活動を辞めてしまった」そうなので、残念ながら画像を見つけることはできませんでした。

ちなみに「山時」という名字で活動されていた(いる)芸能人の方は、今のところ山時聡真さんしかいらっしゃらない模様。

このことから、

・お姉さんたちは芸名で活動をしていた?

・お姉さんたちは芸能活動を早い段階で辞めた?

などの可能性があるかなと推測しています。

引き続き、情報を探してみたいと思います。

山時聡真の家族構成は5人家族!エピソードも調査!

 

この投稿をInstagramで見る

 

TOPCOAT【公式】(@topcoat_staff)がシェアした投稿

山時聡真さんのご家族は父、母、そして双子のお姉さんの5人家族。

お父さんやお母さんはどのような方なのかも気になりますね。

ただ、山時聡真さんのお父さんとお母さんはおそらく一般の方であるため、情報はほぼ見つかりませんでした。

山時聡真さんのインタビューによれば、ご家族は「スポーツ一家」なのだとか。

お母さんはテニスをされていて強いということで、さわやかなお母さんなのかもしれませんね!

Q:スポーツは得意ですか?

できる方ですね。スポーツ一家で、母もテニスをやっていて強いんです。幼いころからスポーツを教えられ、運動神経を鍛えられました。

出典:シネマトゥデイ

また、山時聡真さんのご家族はまつ毛が長いという情報も。

まつ毛がすごく長いと言われて

家族みんな長いのですが 僕はずば抜けて長く

まつげで話が盛り上がったりするので そういうところはありがたいなと思ってます

まつ毛を長く産んでくれて(笑)

お子さんが3人とも芸能事務所にスカウトされ、ご家族全員まつ毛が長いということから、とても美形なご家族なのではないかなと想像してしまいますね!

ちなみに山時聡真さんは、双子のお姉さんから可愛がられているのだとか。

Q:お姉さんとは仲良し?

結構かわいがられてます(笑)。自分で言うのも恥ずかしいですけど。仲のいい家族で、仲のいい姉弟です。ず~っと話してます。ケンカもしますけど、寝たらすぐにケンカは終わります。一緒に買い物に行ったりもします。

出典:シネマトゥデイ

こんなにかわいいイケメンな弟がいたら可愛がるのも分かる気がします笑

ご家族の中でも山時聡真さんはおしゃべりで、耳が猿耳なことから、ご家族から「猿」と言われるそうですよ!

ご家族とっても仲がいいようですね!

山時聡真さんの今後の活躍とともに、さらなる情報が出てくることを楽しみにしていたいと思います!

まとめ

山時聡真さんの2人のお姉さんや、ご家族について情報を調べてみました!

俳優としての山時聡真さんこれからの活躍も、応援していきます!

山時聡真の高校や出身中学はどこ?空手は黒帯、バスケ部キャプテンでスポーツ万能!

山時聡真の高校や出身中学など学歴を調査!空手は黒帯でバスケ部キャプテン!
山時聡真の高校や出身中学はどこ?空手は黒帯、バスケ部キャプテンでスポーツ万能!俳優の山時聡真さん。 ドラマや映画でどんどん活躍の幅を広げていらっしゃいますね! そんな山時聡真さんの高校や中学校など学歴に...