エンタメ PR

福山翔大の歴代彼女はあの女優?現在の彼女や結婚の噂、好きなタイプも深掘り!

福山翔大の歴代彼女は誰?現在の彼女や結婚の噂、好きなタイプまで深掘り
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

男前なルックスで人気上昇中、コンスタントに話題作に出演されている俳優の福山翔大さん。

福山翔大さんの「彼女」や「結婚」について、とっても気になりますよね〜!

今回は福山翔大さんの恋愛事情に焦点をあてて深掘りしてみました♪

福山翔大の歴代彼女は誰?

俳優の福山翔大さんと言えば整った顔立ちでかなりの男前なイケメンですよね〜!

これだけ人気ドラマに出演していて、共演者との出会いも多いはず・・彼女がいないわけない!と個人的に予想してましたが。。

調べてみたところ、歴代彼女の情報や、過去の熱愛報道などが一切出てきません。

福山翔大さんは現在、コンスタントに話題のドラマに出演されていますし、俳優として仕事に邁進中かもしれませんね。

恋愛関係の話題が出てくるのはもう少し後かもしれませんね!

歴代彼女は吉本実憂?

福山翔大さんの名前を検索すると「吉本実憂」さんの名前が一緒に出てきたりします。

もしかして、吉本実憂さんが歴代彼女の一人…?!と勘ぐりましたが、、

どうやら共演歴が多く、それで二人一緒に検索されているみたいですね!

福山翔大さんと吉本実憂さんの共演歴もチェックしてみました♪

J☆ROCK

福山翔大さんが主演を務めた2019年公開の映画「JK☆ROCK」では、吉本実憂さんも出演していました!

吉本実憂さんの芸能界入りが2012年、福山翔大さんの俳優デビューは2013年なので、活動歴も同じくらいなのですね♪

恋愛ドラマな恋がしたい

ABEMAの恋愛リアリティーショー「恋愛ドラマな恋がしたい」で共演し、カップル成立となった二人。

その後どうなったかは調べてみましたが不明でした。

恋愛のドキドキ感を見せてくれる俳優さんってプロ意識すごいなと思いますね!

1回表のウラ

2023年3月に放送されたドラマ「1回表のウラ」でも福山翔大さんと吉本実憂さん共演していました!

お互いに同じ福岡出身ということもあり、また俳優同士として共演歴もありそういった意味でお互いに特別感があるのかもしれませんね!

というわけで、福山翔大さんの歴代彼女は吉本実憂さんでもないようですし、まだ情報も出てきていないということのようですね!

これからも注目していきたいと思います!

福山翔大の現在の彼女や「結婚」の噂を調査!

それでは続いて、イケメン俳優さんの現在の彼女や結婚の噂について、みていきましょう!

現在の彼女は?

福山翔大さんには現在彼女の噂はあるんでしょうか?

こちらも非常に気になるところではありますが、、

現在のところ彼女の情報や熱愛報道はないようです!

結婚してるって噂はホント?

福山翔大さんの名前を検索すると必ず「結婚」という言葉が出てきます!

もしかして、もう結婚してるの?と気になってしまいますね!

ですが、現時点で福山翔大さんは結婚していません。

なぜ結婚と検索されているのか理由を調べてみたところ、2021年公開のParaviオリジナルストーリー「とにかく婚姻届に判を捺したいだけですが」第5話に出演したことが関係しているようです!

どうやら「結婚」を思わせるドラマ作品に出演したため、お名前と一緒に「結婚」という言葉が検索されていたようですね!

とにかくイケメンな福山翔大さん、これからますます活躍されそうですよね!

彼女や結婚の話題が聞こえてくる日もあるかもしれませんね。

福山翔大の好きなタイプは?

最後に福山翔大さんの好きなタイプについて調べてみました。

福山翔大さんの好きなタイプについて、2019年のインタビューでは次のように答えていました!

福山:なるほどね~。……俺もひらめいた!みそ汁を作ってくれる人。食べ物の中で、一番みそ汁を大事にしているんですよ。欲を言うと、赤味噌でうまく作れる人がいいな。具材はワカメと豆腐だけで。……これ、具体的ですよね(笑)?

出典:ローリエプレス

福山翔大さん、赤味噌好きなんですね♪

さらに2022年のインタビューでは、次のように答えていました!

ーー恋愛観についての質問です。まずは、どんな人がタイプですか?

福山:明るくて穏やかな方や、運動やスポーツが好きな方に惹かれやすいですね。 何気ないことかもしれませんが、靴を揃えられる人もいいなと思います。きっと細かい配慮もできる方なんだろうなと。 あとは、今回の『ドラ恋』で改めて感じたことですが、会話をしてみないとわからないことが多すぎるので、1つずつ知っていく中で惹かれていくのだと思いました。

出典:Yahoo!ニュース

「1つずつ知っていく中で惹かれていくと思った」ということで、もしかしたらあまり一目惚れはしないタイプかもしれないですね!

そんな福山翔大さんの高校時代や中学時代も、モテそうですよね?

というわけで、こちらの記事では学生時代のエピソードなどをまとめてみました!

【福山翔大の学歴】出身高校や中学はどこ?卒アルについても調査してみた!

【福山翔大の学歴】出身高校や中学はどこ?卒アルについても調査してみた!
福山翔大の学歴まとめ!出身高校や中学はどこ?卒アルについても調査!イケメン俳優の福山翔大さん。 出身高校や中学はどこだったのか、どんな学生時代を過ごされていたのか気になるところですよね〜! ...

福山翔大さんの今後の活躍も、恋愛事情も気になるところですね!

引き続き、情報チェックしたいと思います!

まとめ

福山翔大さんの恋愛事情について、深掘りしてみました!

これからも様々なドラマや映画で、福山翔大さんの演技が観られることを楽しみにしています♪

福山翔大の家族構成や兄弟を確認!弟もイケメン?!家族エピソード4選!

福山翔大の家族構成や兄弟を確認!弟もイケメン?!家族エピソード4選!
福山翔大の家族構成や兄弟を確認!弟もイケメン?!家族エピソード4選!イケメン俳優の福山翔大さん。 どんなご家族に囲まれて育ったのか気になりますよね〜! 福山翔大さんの家族構成や兄弟について、情...