エンタメ PR

浜辺美波の堀越高校の同級生はあのジャニーズ!橋本環奈は同級生じゃない!

浜辺美波の堀越高校の同級生はあのジャニーズ!橋本環奈は同級生じゃない!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

人気女優の浜辺美波さん。

あの芸能人御用達・堀越高校の卒業生ということですが、高校の同級生について情報をまとめてみました!

浜辺美波の堀越高校の同級生はあのジャニーズ!

浜辺美波さんは2016年に堀越高校トレイトコースに入学、2019年3月に卒業しています。

堀越高校といえば代々、たくさんの芸能人が卒業されていますね。

浜辺美波さんの同級生にあたる2019年卒業生は次の方々です。

  • 井上瑞稀
  • 橋本涼
  • 井頭愛美
  • 尾碕真花

堀越高校トレイトコースは1クラス40〜50人、同じ事務所から3人程度という人数制限になっているようです。

浜辺美波さんの学年には他にも有名な方がいるかもしれませんが、現在判明している情報は上記のとおりでした。

浜辺美波さんは、高校の同級生だった井上瑞稀さんと共演したこともあります。

高校時代は『恋愛禁止』でバレたら退学、という中で過ごしていたという浜辺美波さん。

モテそうですが、当時の噂などももちろん見つかっていません。

自分の直感を信じる。私はそうでした。高校生のころの私は怖いもの知らずで、今思えば無敵モードだったなと(苦笑)。「頑張っていけば大丈夫じゃないか」「何でもできるんじゃないか」と自分自身を信じていました。

出典:高校生新聞ONLINE

引き続き、情報があればアップデートしたいと思います。

浜辺美波と橋本環奈は同級生じゃない!

浜辺美波さんと仲良しで知られる橋本環奈さん。

お二人は同級生なの?と検索されているようですが、同級生ではありません。

生年月日 出身高校
浜辺美波 2000年8月29日 堀越高校
橋本環奈 1999年2月3日 博多女子高校

とても仲良しなお二人なので、てっきり同級生かと思いましたが違うようですね!

お二人とも本当にかわいいですよね〜!

ちなみに浜辺美波さんと同じオーディションで受賞したのが上白石姉妹ということで、華やかですね〜!

浜辺美波のデビューのきっかけと当時の画像を振り返ってみた!いつから人気?

浜辺美波のデビューのきっかけと当時の画像!いつから人気に?
浜辺美波のデビューのきっかけと当時の画像を振り返ってみた!いつから人気?浜辺美波さんってどうしてこんなにかわいいんでしょうか。 というわけでデビューのきっかけやブレイクしたのはいつだったかなど振り返って...

まとめ

浜辺美波さんの堀越高校の同級生について情報をまとめてみました。

引き続き、情報があればアップデートしたいと思います!

浜辺美波の身長と体重は?身長低いや細いの声も!ダイエット方法も調査!

浜辺美波の身長と体重は?身長低いや細いの声も!ダイエット方法も調査!
浜辺美波の身長は157cmで身長低い?体重やダイエット方法も調査!ドラマや映画などで活躍中の浜辺美波さん。 浜辺美波さんといえば華奢でスタイル良すぎですよね。 浜辺美波さんの身長や体重、ダイ...