エンタメ PR

浜辺美波の身長は157cmで身長低い?体重やダイエット方法も調査!

浜辺美波の身長と体重は?身長低いや細いの声も!ダイエット方法も調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマや映画などで活躍中の浜辺美波さん。

浜辺美波さんといえば華奢でスタイル良すぎですよね。

浜辺美波さんの身長や体重、ダイエット方法について調べてみたいと思います!

浜辺美波の身長は157cmで身長低いと言われている?

さっそく、浜辺美波さんの身長について調べていきましょう。

浜辺美波の身長

浜辺美波さんの身長は

156.7cm

です。

浜辺美波さんご自身が身長156.7cmだと公言していますね。

『これからプロフィールは157cmにします』と言っている通り、公式サイトの身長も157cmとなっています。(Wikipediaも157cmですね。)

浜辺美波は身長低いと言われている?

浜辺美波さんのお名前をネットで検索してみると

「身長低い」と出てきます。

20代の日本人女性の平均身長は157.5cmだそうです。

そのため、浜辺美波さんの身長は156.7cmということで若干小柄な印象があるのかもしれませんね。

そんな浜辺美波さん。

デビュー当時からかわいすぎますね!

浜辺美波のデビューのきっかけと当時の画像を振り返ってみた!いつから人気?

浜辺美波のデビューのきっかけと当時の画像!いつから人気に?
浜辺美波のデビューのきっかけと当時の画像を振り返ってみた!いつから人気?浜辺美波さんってどうしてこんなにかわいいんでしょうか。 というわけでデビューのきっかけやブレイクしたのはいつだったかなど振り返って...

浜辺美波の体重やダイエット方法を調査!

浜辺美波さんはかなり華奢でスタイルが良く、ダイエットとは無縁なのでは?と思うのですが、、

そもそも体重はどのくらいなのでしょうか。

浜辺美波の体重

ネット情報では、浜辺美波さんの体重は

38kg

となっているようです。

身長156〜157cmの標準体重や美容体重を見てみましょう。

身長 標準体重 美容体重 シンデレラ体重
156cm 53.5kg 48.6kg 43.8kg
157cm 54.2kg 49.3kg 44.4kg

浜辺美波さんは、身長156.7cmで体重38kgだとすると、シンデレラ体重よりもかなり軽いことになりますね。

でも、女優さんともなるとこのくらいの体重をキープしないといけないのかもしれませんね。

浜辺美波さんが「痩せすぎでは?」と言われていたのが2018年〜2019年あたりのようです。

2023年現在は、ガリガリというわけではなく健康的に見えますね!

浜辺美波のダイエット方法

浜辺美波さんのダイエット方法についても情報を探してみました!

雑誌インタビューでボディキープのルールを聞かれた浜辺美波さんは

「無理して食べない」

と話していました。

無理して食べない。
ちゃんと胃と相談すること。
お腹いっぱいになって気持ちよくなればいいのですが、食べすぎて我慢する時間がもったいないと思っていて。
ちょうどいいところまで食べられたら、きっと太らないです。

出典:ar web

また、体型維持のために一番気にしていることは、お魚や味噌汁などシンプルな食事にすることのようです!

最近は、お魚を食べるようにしてます。
焼き魚、刺身、煮付けなど。
雑穀米とお味噌汁に、おかずはお魚。
そんなシンプルな食事をしていると太りにくい気がします。
お味噌汁は特に大好きです。
お寿司や焼肉は、頑張ったご褒美に♥

出典:ar web

このほか、浜辺美波さんのダイエット方法をネットで調べたところでは

  • ソイプロテイン
  • 炭酸水
  • 食事制限
  • 筋トレ
  • 半身浴
  • カッサマッサージ

という情報も見つかりました。

とはいえ浜辺美波さんはダイエットいらずなほど美スタイルだと思うので、羨ましいかぎりですよね!

まとめ

浜辺美波さんの身長、体重、ダイエット方法について調べてみました。

女優業以外にも活躍の場を広げている浜辺美波さんの活躍を応援しています!

浜辺美波の堀越高校の同級生はあのジャニーズ!橋本環奈は同級生じゃない!

浜辺美波の堀越高校の同級生はあのジャニーズ!橋本環奈は同級生じゃない!
浜辺美波の堀越高校の同級生はあのジャニーズ!橋本環奈は同級生じゃない!人気女優の浜辺美波さん。 あの芸能人御用達・堀越高校の卒業生ということですが、高校の同級生について情報をまとめてみました! 浜辺...