エンタメ PR

浜辺美波のデビューのきっかけと当時の画像を振り返ってみた!いつから人気?

浜辺美波のデビューのきっかけと当時の画像!いつから人気に?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

浜辺美波さんってどうしてこんなにかわいいんでしょうか。

というわけでデビューのきっかけやブレイクしたのはいつだったかなど振り返ってまとめたいと思います!

浜辺美波のデビューのきっかけと当時の画像!

浜辺美波さんのデビューのきっかけは

2011年の第7回東宝シンデレラオーディション

です。

浜辺美波さんの母親がこのオーディションに興味を持ったことがきっかけで、応募されたそうですよ。

このオーディションで、応募総数44,120人の中から

ニュージェネレーション賞

を受賞し、芸能界入りを果たしました。

浜辺美波さんが受けた東宝シンデレラオーディションのグランプリと審査員特別賞はあの姉妹女優!

グランプリ 上白石萌歌(当時10歳)
審査員特別賞 上白石萌音(当時12歳)

いま思うと、すごいメンバーですよね!

ちなみに歴代東宝シンデレラのグランプリまとめも圧巻です!

東宝シンデレラ歴代グランプリの年齢まとめ!小4白山乃愛の受賞で低年齢化?

東宝シンデレラ歴代グランプリ年齢
東宝シンデレラ歴代グランプリの年齢まとめ!小4白山乃愛の受賞で低年齢化?東宝シンデレラオーディションと言えば、日本の3大オーディションの一つ。 2022年の東宝シンデレラオーディションでは、 史上...

浜辺美波のデビュー当時の画像は?

デビューした当時10歳だった浜辺美波さん。

2012年には『クルマのふたり〜TOKYO DRIVE STORIES 特別編 めぐりあう時間』や、『浪花少年探偵団』に出演。

2013年には『女信長』にて長澤まさみさん演じる御市の幼少期を演じました。

当時から圧倒的なかわいさですね!

浜辺美波はいつから人気になった?

子役から活動されていた浜辺美波さん。

2017年『君の膵臓をたべたい』で主役を演じ、一気にブレイクされましたね。

その後、『賭けグルイ』では『キミスイ』とはまた違う、エキセントリックな女子高生役を演じて演技の幅を広げたようです。

もはやドラマや映画以外にも着実に活躍の場を広げている浜辺美波さん。

今後も応援していきたいですね!

まとめ

浜辺美波さんのデビューのきっかけや当時の画像について、振り返ってみました!

今後の活躍も楽しみですね!

浜辺美波の身長と体重は?身長低いや細いの声も!ダイエット方法も調査!

浜辺美波の身長と体重は?身長低いや細いの声も!ダイエット方法も調査!
浜辺美波の身長は157cmで身長低い?体重やダイエット方法も調査!ドラマや映画などで活躍中の浜辺美波さん。 浜辺美波さんといえば華奢でスタイル良すぎですよね。 浜辺美波さんの身長や体重、ダイ...

浜辺美波の堀越高校の同級生はあのジャニーズ!橋本環奈は同級生じゃない!

浜辺美波の堀越高校の同級生はあのジャニーズ!橋本環奈は同級生じゃない!
浜辺美波の堀越高校の同級生はあのジャニーズ!橋本環奈は同級生じゃない!人気女優の浜辺美波さん。 あの芸能人御用達・堀越高校の卒業生ということですが、高校の同級生について情報をまとめてみました! 浜辺...