エンタメ PR

岩本照の実家は金持ち?実家の住所は埼玉の鷲宮という噂も調査!

岩本照の実家は金持ち?実家の住所は埼玉の鷲宮という噂も調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アイドルの実家がお金持ちなのか?という話題はやっぱり気になる所ですよね。

今回はSnowManのリーダー岩本照さんの実家がお金持ちなのかについて、調査してみたいと思います!

また、岩本照さんの実家の住所が埼玉の鷲宮という噂についても見ていきましょう。

岩本照の実家はお金持ち?


結論から言うと、岩本照さんの実家がお金持ちという明確な情報は見つかっていません。

ただ、次の3つの情報から「一般的もしくはそれ以上の経済的余裕のあるご実家なのでは?」と言われているようです。

  • 実家は都内近郊(埼玉)の一軒家という説があること
  • 3人兄妹であること
  • 幼少期からピアノやダンスの習い事をしていたこと

岩本照さんの実家は団地だったという情報もあるようです。

しかし、過去には団地住まいだったけれど一軒家に引っ越したという説もあり、真相は不明です。

都内から通えるベッドタウンの一軒家となると、一般的に地方都市より価格が高めになるものですよね。

また、岩本照さんは妹と弟がいる3人兄妹ですが、3歳からピアノ、小学1年生からジャズダンスを習っていました。

ピアノもダンスもレッスンの月謝や発表会の費用がかかる習い事。

これらの理由から、岩本照さんの実家がお金持ちという噂が生まれたようですね。

ちなみにSnowManメンバーでは、佐久間大介さんの実家がお金持ちという情報があります。

そのため、同じグループの岩本照さんに同じようにお金持ちの印象があったとしてもおかしくなさそうですね!

岩本照の実家の住所は埼玉県久喜市鷲宮という噂を調査

岩本照さんの実家の住所は、埼玉県久喜市鷲宮では?とネット上で言われているようです。

こちらに関しては次の2つの理由から噂されているようです。

  • 久喜市立鷲宮中学校出身と言われていること
  • タワーレコードアリオ鷲宮店が岩本照さんの応援店になっていること

岩本照さんの実家の場所については、上記のように噂されているものの真相は不明です。

ちなみに岩本照さんはわりと最近まで実家暮らしだったのでは?とも言われています。

下北沢や経堂、埼玉の大宮での目撃談があることや「実家にお花とメッセージを送った」という発言から、現在は一人暮らしなのでは?と推測されているようですが、、

気になる所ですね!

引き続き情報を探してみたいと思います。

まとめ

今回はSnowMan岩本照さんについて、

・実家がお金持ちなのか?

・実家の住所が埼玉県久喜市の鷲宮という噂

を深掘りしてみました!

岩本照の家族構成は5人!弟はつばさ?父親の甲子園出場についても詳しく調べてみた!

岩本照の家族構成は父・母・妹と弟!父親は甲子園出場で母親は美人?!
岩本照の家族構成は5人!弟はつばさ?父親の甲子園出場についても詳しく調べてみた!SnowManの岩本照さんと言えば筋肉と、かわいい笑顔のギャップが魅力的ですよね〜! そんな岩本照さんの家族構成や、家族の噂につい...