エンタメ PR

本田紗来が頭いいという噂の真相を検証!高校は青森山田に進学する?!

本田さら
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

小さな頃からとってもかわいい姿を見せてくれていた本田兄妹の末っ子、本田紗来さん。

最近はお姉さんになってきて、成長を感じますよね。

そんな本田紗来さんには「頭がいい」説があるのです!

今回は、本田紗来さんが頭がいいと言われている理由や、どのくらい頭がいいのかなど、

噂の真相を検証してみました!

本田紗来が頭いいという噂の真相を検証!

本田紗来2

出典:Twitter

本田兄妹の末っ子の本田紗来さんには「頭がいい!」という噂があるようです。

この噂について検証していきます。

本田紗来

生年月日:2007年4月4日

出身:京都府京都市伏見区

血液型:O型

〈本田家の兄妹構成〉

長女:真帆さん

長男:太一さん

次女:真凛さん

三女:望結さん

四女:紗来さん

本田家の兄妹の末っ子の本田紗来さんは、現在は関西大学中等部に通っています。

関係者によると次女の真凜(18)、女優と競技を両立する三女の望結(16)と同じ大阪・関大中に進んだという。

出典:日刊スポーツ

こちらは本田紗来さんが入学式の際にInstagramにアップしていた写真です。

まだ中学校に入学したてで、あどけなさもありとってもかわいいですよね!

本田紗来5

出典:Twitter

そんな本田紗来さんですが、2020年放送のテレビ番組で「テストで、学年1位をとった」という発言をしていました!

東大出身のクイズ王として活躍する伊沢にあこがれているという紗来。望結が「紗来が大ファンで、大好きだからこそ勉強も頑張っていて」と話すと、今年中学生になった紗来は「この前のテストで、学年で総合1位でした」と文武両道ぶりを明かした。

出典:スポーツ報知

本田紗来さんの通っている関西大学中等部の偏差値について調べたところ偏差値60という情報が見つかりました。

仮に偏差値60の学校だとして、その中での学年1位ということはかなり頭が良いですよね!

本田紗来さんは学校の勉強だけでなく、スケートもかなりの練習量をこなされいていると思います。

スケートと両立しながらそれだけの成績が取れるというのは相当な努力家なのではないでしょうか?

女の子らしくてかわいい本田紗来さんですが、かなりの負けず嫌いだそうなので、影でたくさん努力をしているのかもしれないですね!

本田紗来の高校進学先は青森山田高校?

本田姉妹

本田紗来さんの高校の進学先もとっても気になりますよね!

本田家の兄妹は、長女の真帆さん以外はスケートをしています。

その中で、兄の太一さんは関西大学高等部を、姉の真凛さんと望結さんは青森山田高校をそれぞれ卒業・在学しています。

現時点では、本田紗来さんの高校進学先について情報は明らかになっていません。

ですが、姉二人の背中を追いかけて青森山田高等学校に進学する可能性も考えられそうですよね!

情報が得られたら、追記したいと思います!

姉の真凛さんから「スケートの才能がありすぎて怖い」とも言われた本田紗来さん。

これからの活躍がますます楽しみですよね!

まとめ

本田紗来さんが「頭がいい」と言われている噂の真相について検証してみました。

そして、2023年の春から本田紗来さんが進学する高校はどこか?

についても推測してみました!

仲良し兄妹の小さな末っ子のイメージから徐々に卒業しつつある本田紗来さん。

これからの活躍も、応援しています!

本田真凛
本田望結の大学はどこに進学予定か調査してみた!姉・真凛と同じ明治大学?本田望結さんは現在高校3年生、青森山田高校に通っていますよね。 そんな本田望結さんの進学予定の大学はどこなのでしょうか? 調...