エンタメ PR

本田望結が太った理由は役作りかストレス?!画像で変化を検証してみた!

本田望結 太
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

子役時代からかわらしい姿を見せてくれている本田姉妹の一人、本田望結さん。

そんな本田望結さんですが「太った?」と、ここ最近言われているようです。

その理由について調査をしてみました!

本田望結が太った理由は何?

本田望結3

出典:Twitter

本田望結さんは、子役の頃からいつもニコニコしてかわいらしい印象がありますよね!

そんな本田望結さんが「太ったのでは?」と言われているようです。

本田望結さんが太った理由は何なのか、調査してみました!

役作りのため

チャコ本田望結

出典:Twitter

本田望結さんは2022年9月放送ドラマ「少年のアビス」に

秋山朔子役として出演していました。

本田望結さん演じる秋山朔子は、ぽっちゃりとした体型から「チャコ」と

呼ばれている女の子。

原作の漫画のチャコと、ドラマで本田望結さん演じるチャコ、

とってもよく似ていますよね!!

チャコ引用

出典:Twitter

本田望結さんはチャコの役作りのため、体型を近づけた可能性が考えられます。

女優さんとして役作り大成功なのではないでしょうか?スゴイですね!

ドラマ「少年のアビス」終了後の本田望結さんの画像を見てみると、

「チャコ」の頃より少し痩せて、以前の本田望結さんに近付いてきた?とも考えられる

ので、役作りのためにポッチャリにしていたのかもしれませんね!

本田望結さん

出典:ORICON NEWS

本田望結さんはしっかりトレーニングもしているようですから、

役作りも含め体重管理には気を配っているのではないかな、と考えられますね!

成長期だから

本田望結さんが太った?と言われ始めたのが2020年頃。

ちょうど本田望結さんが高校生になってからぐらいからですね。

中学生、高校生の時期は成長期なので、身体の変化で太ってしまうことも

良くあることですから「成長期が原因」という可能性もありそうですね。

食べ過ぎだから

本田望結2

出典:Twitter

本田望結さん、おいしそうな料理やスイーツを手作りしている姿をよく

Instagramなどでアップしています!

本田望結さんのお母さんもアスリートフードマイスターの資格を取得しているという

ことですし、美味しい手料理をついつい食べ過ぎてしまうのかもしれませんね!

コロナでイベントなどが減ったから

本田望結3

出典:Twitter

本田望結さんが太っていたと言われるピークの時期が2020年頃です。

この頃はちょうどコロナ禍で、世の中の色々なイベントが自粛になってしまいましたよね。

スケートの練習はしていたかと思われる本田望結さんですが、

スケート関連のイベントがいつもより減ってしまって

身体を動かす機会が減ったから、ということも考えられそうですね。

活動が忙しくてストレスがある?

本田望結さん2

出典:ORICON NEWS

本田望結さんは、学校に通う傍らスケートをし、芸能活動もこなしています。

芸能活動も幅が広く、歌手デビューなどもされているんですよね!

きっと超多忙でしょうから、ストレスもあるのではないでしょうか…?

これからも身体には気をつけながら、かわいく元気な姿を見せて欲しいですよね!

本田望結の変化を画像で調査!

本田望結

本田望結さんの変化を画像で追っていきたいと思います!

2019年

本田望結4

出典:Twitter

2019年、本田望結さん15歳です。

まだ太ったようには感じないですね。

笑顔がかわいらしいですね!

2020年

少しお顔がふっくらしているような気がしますね。

2021年

本田望結2021

出典:Twitter

2021年の本田望結さんも、ふくよかな感じがしますね。

お姉さんになったような、成長を感じます!

2022年

2022年には、お顔がさらにふっくらしたような気がします。

この後「少年アビス」に出演したので、役作りの途中だったのでしょうか?

ただ、かわいらしさは健在ですね!

本田望結さんは太っていてもかわいい、ということがよくわかりました!

まとめ

「太ったのでは?」と言われている本田望結さん。

本田望結さんが太った理由について、調査してみましたが、

はっきりとした理由はわかりませんでした。ですが、

本田望結さんは太っていたとしてもかわいさは健在でしたね!

これからの活躍も楽しみです!

本田真凛
本田望結の大学はどこに進学予定か調査してみた!姉・真凛と同じ明治大学?本田望結さんは現在高校3年生、青森山田高校に通っていますよね。 そんな本田望結さんの進学予定の大学はどこなのでしょうか? 調...