エンタメ PR

高橋恭平はお金持ちで実家がスゴイのか調査してみた!年収がヤバすぎ?!

高橋恭平
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ナルシストキャラと天然さが魅力の、なにわ男子・高橋恭平さん。

そんな高橋恭平さんについて、お金持ちなのでは?!と言われているようです。

詳しく調査してみました!

高橋恭平はお金持ちなのか調査!

高橋恭平9

出典:Twitter

なにわ男子の高橋恭平さんはお金持ちなのでは?!という説があるようです。

このことについて調べてみましたが、結論から言うと

・実家がお金持ちであるかどうか確かな情報はない

・高橋恭平さん本人の年収がヤバい可能性は高い

です。

では、なぜ高橋恭平さんが金持ちと言われているのかから、見ていきましょう。

高橋恭平が金持ちと言われている理由を調査!

高橋恭平さんが金持ちと言われている理由の一つに、

練習着としてGUCCIのジャージを着ていた!という説があります。

高橋恭平5

出典:Twitter

こちらのGUCCIのジャージは約9万円するものだろうと言われています。

このほかに目撃されている衣類もブランド物なことが多いようですね。

練習着に9万円…一般人の金銭感覚からすると、お金持ちの域と考えられるでしょうね。

ちなみに同じなにわ男子のメンバー、藤原丈一郎さんの練習着は

大ファンのオリックスのユニフォームだそうですよ。

藤原丈一郎好きな選手
藤原丈一郎がオリックスで好きな選手はT-岡田!ファンになったきっかけが可愛いなにわ男子の藤原丈一郎さんは、オリックスの大ファンとして知られていますよね。 藤原丈一郎さん自身は野球部だったことはないそうですが...

 

高橋恭平の両親は美容師?実家について調査!

高橋恭平4

出典:Twitter

高橋恭平さんの家族構成は両親、姉、高橋恭平さんの4人家族。

ご両親は美容師免許を持っているのだそうです。

美容師であるお母さんに髪の毛を切ってもらっていたというエピソードや、

逆に高橋恭平さんがお母さんの髪を切るというエピソードがあったりと、

とても仲の良いご家族なのが伝わってきますよね!

ただ、この情報だけでは実家がお金持ちなのかについて分からなかったので、

高橋恭平さんの学校についても調べてみました!

小学校:神戸市須磨区内の公立小学校(神戸市立西須磨小学校もしくは

神戸市立若宮小学校という説があるようです。)

中学校:神戸市立鷹取中学校

高校:大阪府立咲洲高等学校

小学校から高校まで全て公立の学校に通われたようです。

高橋恭平

出典:Twitter

このことから、もしかすると高橋恭平さんは一般的なご家庭で育ったのでは?

とも考えられそうですよね!

仲良しなご家族に囲まれてのびのびと育ったからこそ、

今の高橋恭平さんのキャラ、天然な魅力があるのかもしれませんね!

高橋恭平の年収がヤバい?

高橋恭平6

出典:Twitter

なにわ男子としてデビューした高橋恭平さんの年収はどのくらいなのでしょうか?

ジャニーズのお給料は、最近は給料制(かつては歩合制)だそうで、

年功序列で給料が決まるようです。

年齢や仕事量(契約数など)で決まってくる…と考えると、

なにわ男子はまだデビューしてそれほど経ったわけではないので、

他のグループよりは抑えめなのかも?しれませんね。

ですが、個人単位での主演などのお仕事があれば、さらに上乗せされると考えられます。

高橋恭平さんも2023年3月には初主演映画が公開予定なので、

年収はどんどん上がっていくと考えられそうですね!

まとめ

高橋恭平さんの実家がお金持ちかどうかについては、情報は見つかりませんでした。

高橋恭平さん自身の年収はかなりあると思われるので、

そういったことから出てきた噂なのかもしれませんね!

これからも、高橋恭平さんのなにわ男子での活躍が楽しみですね!