エンタメ PR

角野卓造の家族|息子の年齢や画像を調査!嫁は女優の倉野章子で自宅が衝撃的!?

角野卓造の家族|息子の年齢や画像を調査!嫁は女優の倉野章子で自宅も衝撃的!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

俳優の角野卓造さんには、女優である妻と、すでにご結婚された息子さんがいらっしゃいます。

今回は、そんな角野卓造さんのご家族について情報を調べてみたいと思います。

それではさっそく見ていきましょう。

角野卓造の息子の年齢や画像を調査!

角野卓造さんには息子さんがお一人いらっしゃいます。

息子さんは一般の方ですので、あまり情報は見つからなっていません。

1981年ごろか、それ以降に産まれたのでは?と言われているようです。

1981年ごろ産まれた場合は、2023年現在は40代前半ぐらいかもしれませんね。

自宅から徒歩7分ほどの所に住んでいる息子を起こしに行くことから一日が始まります。家を出るのはだいたい午前5時30分。着いたらインターホンを押して、息子が出てくるまでの間にストレッチをして待つ。出てきたらもう一度、一緒に準備運動をします。そこから約40分、お決まりの善福寺川沿いのコースを歩きますね。

出典:スポニチ

角野卓造さんの息子さんはすでにご結婚されており、角野卓造さんには孫娘さんがいらっしゃいます。

孫娘さんについても一般の方ですので、画像や情報は見つかりませんでした。

2021年当時の情報によれば、当時小学5年生だったそうなので、2023年現在は中学生にはなられているかもしれませんね。

ちなみに角野卓造さんのお名前を検索すると「娘」という言葉も出てきますが、角野卓造さんに娘さんはいらっしゃいません。

ただ、ハリセンボンの近藤春菜さんと実の親子のようにそっくりな上に、とても仲が良いようです。

そのことから「角野卓造さんの娘」についても検索されるようになったのかもしれませんね!

角野卓造の嫁は女優の倉野章子で自宅が衝撃的!?

角野卓造さんの妻は、女優の倉野章子さん。

角野卓造さんは1970年に文学座に入所し、1971年に文学座入団しデビューされています。

妻の倉野章子さんは1967年に文学座入所、1971年に文学座座員になられました。

倉野章子さんは角野卓造さんよりも1歳年上で、文学座では4期上なのだそうです。

そんなお二人の交際のきっかけは、1977年初演「にしむくさむらい」の舞台での共演。

そして1978年にはご結婚されました。

倉野章子さんもドラマや舞台で活躍される女優さんでしたが、子育てのためにしばらく女優を休業されていました。

1995年に女優に復帰されています。

最近では2020年米津玄師さんの「カナリヤ」のMVにも出演されたり、2023年現在も映画出演されたりとご活躍されていますね。

前後しますが、夫の角野卓造さんとは2007年「犬が西向きゃ尾は東」で夫婦共演もされていました。

自宅は荻窪で、夫婦別々の階に住んでいる!?

角野卓造さんのご自宅は、荻窪であるとインタビュー記事で話されていたことがあります。

なんと驚くことに、自宅ビルでは3階が角野卓造さん、4階が共同スペース、5階に女優の倉野章子さんが暮らされているのだとか。

ご夫婦ともに役者さんなので、スケジュールもバラバラでしょうし、台本を読んだりと集中する時間が必要なのでしょうね。

離婚される芸能人ご夫婦も多い中、お部屋を分けて暮らしていつつも円満でいられるなんて素敵ですね。

まとめ

角野卓造さんの息子、妻で女優の倉野章子さんについて情報をまとめてみました。

角野卓造さんのご活躍を応援しています。

角野卓造の実家の父・母・妹はどんな人?父方の祖父や母方の先祖もすごい!?

角野卓造の実家の家族構成は父・母・妹。父方の祖父や母方の先祖もすごい!?
角野卓造の実家の父・母・妹はどんな人?父方の祖父や母方の先祖もすごい!?数々のドラマに出演されている、俳優の角野卓造さん。 2023年現在75歳の角野卓造さんですが、ご実家ではどんなご家族に囲まれて育た...

角野卓造に似てる芸能人10選!近藤春菜の他には誰と似てるのか画像で比較検証!

角野卓造に似てる芸能人10選!近藤春菜の他には誰と似てるのか画像で比較検証!ベテラン俳優の角野卓造さん。 ハリセンボンの近藤春菜さんの「角野卓造じゃねぇよ!」のネタもお馴染みですが、お二人は親子と間違われる...