エンタメ PR

8LOOM(ブルーム)歌割りが知りたい!誰がどのパートを歌ってる?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「君の花になる」で崖っぷち7人組ボーイズグループとして登場する8LOOM。

そんな彼らが劇中でも、現実世界でもデビュー♪

デビュー曲「Come Again」の歌割りが気になりますよね。

ドラマの中で、8LOOMのリーダーである佐神弾が高校時代に作詞作曲した設定のこの曲。

となると、高橋文哉さんがメインで歌っているの…?推しメンの彼はどこのパートを歌ってる?など気になって調べてみました!

※歌割り情報はリサーチに基づくので必ずしも正確であるとは限りませんことご了承ください。

8LOOM(ブルーム)デビュー曲の歌割りが知りたい!

8LOOMの「Come Again」。

メッセージ性があり、背中をそっと教えてくれるような前向きなダンスチューンです。

気になる歌割りについて、調べてまとめてみました。

1番 Aメロ

出だし〜最初の部分 森愁斗


2フレーズ目 八村倫太郎

1番 Bメロ

前半フレーズ 綱啓永


後半フレーズ 宮世琉弥

1番 サビ

全員

2番 Aメロ

1フレーズ目 NOA

音符
【君の花になる】NOAは元韓国練習生!日本でデビューした理由とは?10月スタートのドラマ「君の花になる」で、久留島巧の役を演じるNOAさん。 実は韓国のYGエンターテインメントの元練習生です。 ...

2番 Bメロ

前半フレーズ 高橋文哉


後半フレーズ 山下幸輝

2番 サビ

全員

Cメロ(間奏)

綱啓永


宮世琉弥


宮世琉弥+森愁斗

高橋文哉

ラストサビ

全員

ねこ
ねこ
全員がソロパートあるようです♪

高橋文哉くんは、8LOOMのリーダー役ですが、今回が歌とダンスに初挑戦なんだそう!

そう考えたら、なんだかバランスの良い歌割りになっている気がしますね。

8LOOM(ブルーム)デビュー曲テレビでの初披露!

10/10(月)  TBS 夜7時から放送の「CDTVライブ!ライブ!」に8LOOMが出演しましたね。

まとめ

以上、8LOOMの1stシングル「Come Again」の歌割り情報でした!

2ndシングル、3rdシングルの歌割りもまとめてみました♪

8LOOM解散日
8LOOMの解散日は12/27で確定!?再結成は絶対にない3つの理由が衝撃的2022年秋クールの火曜ドラマ「君の花になる」から誕生した7人組ボーイズグループの8LOOM(ブルーム)。 もともと「期間限定グル...
8LOOM
【君の花になる】歌のパート割りが知りたい!今後のリリース情報も調査!ドラマ「君の花になる」のために結成されたグループ、8LOOM! ドラマと同タイトルの2ndシングル『君の花になる』のパート割りにつ...
Melody歌割り
8LOOM「Melody 」の歌のパート割り!ダンスの感想も調査!8LOOM(ブルーム)の3rdシングル「Melody」が11月9日にリリースされました。 この曲はドラマ「君の花になる」の中で、高...