コラム

宮世琉弥の妹はアイドル伊達花彩!家族構成や本名が知りたい!

マイクのイラスト

10月スタートの新ドラマ「君の花になる」で8LOOMの最年少メンバー成瀬大二郎役を務める宮世琉弥くん。

イケメンで、ハーフのようなお顔立ちをされていますが、ハーフではなく純日本人です。

そんな宮世琉弥くんについて調べてみたところ、なんと妹もアイドルなんだとか!

兄妹で芸能界デビューしてるなんて、きっとご両親も美男美女なのでは?と思い、深掘りしてみました〜!

宮世琉弥の妹はアイドルの伊達花彩さん

宮世琉弥さんには妹が3人いて、その中でも一番上の妹さんがアイドルなんだそう!

その妹さんというのが、伊達花彩さん。

スターダストプロモーション所属の東北レッスン生グループ「いぎなり東北産」のメンバーです。

伊達花彩(だて かあや)

2005年3月21日生まれ

宮城県出身

宮世琉弥くん、伊達花彩さんのお2人とも、くっきりパッチリな二重でそっくりですね!

2人とも地元宮城でショッピングセンターにいるところをスカウトされたんだそうです。

うん、納得ですね!

宮世琉弥の家族構成は?

宮世琉弥くんは6人家族と情報が出ています!

父親、母親、そして妹が3人いて、とっても仲が良いという情報がありました。

お父さんは建築家。

お母さんとは一緒に料理を習っていたことがあり、一番上の妹の伊達花彩さんとはよくキャッチボールをしていたそうです!

地元のショッピングセンターでスカウトされたのが、宮世琉弥くんが小学5年生、伊達花彩さんが小学4年生のとき。

家族でお出かけ中に2人同時に声をかけられたのでしょうか。

2人ともそれぞれ今も活動&活躍しているので、スカウトをした事務所の人は見る目がありますね!

伊達花彩さんの他にも2人の妹さんがいるようですが、情報は出てきませんでした!

まとめ

宮世琉弥くんの家族構成は6人家族で、妹はアイドルの伊達花彩さん。

宮世琉弥くんのこれからの活躍がますます楽しみですね!