エンタメ PR

宮世琉弥の妹の年齢は?家族構成は両親と妹3人の6人家族!一番上の妹は伊達花彩!

宮世琉弥の妹の年齢は?家族構成は両親と妹3人の6人家族!一番上の妹は伊達花彩!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

イケメンで、ハーフのようなお顔立ちをされている宮世琉弥さん。

そんな宮世琉弥さんについて調べてみたところ、なんと妹もアイドルなんだとか!

兄妹で芸能界デビューしてるなんて、きっとご両親も美男美女なのでは?と思い、深掘りしてみました〜!

宮世琉弥の妹の年齢は?妹はアイドルの伊達花彩!

宮世琉弥さんには妹が3人います。

それぞれの妹さんの年齢はというと…

一番上の妹…2023年現在18歳

二番目の妹…年齢、生年月日ともに不明

三番目の妹…2023年現在10歳か11歳?

一番上の妹さんは、アイドルの伊達花彩さんです!

伊達花彩さんはスターダストプロモーション所属の東北レッスン生グループ「いぎなり東北産」のメンバー。

伊達花彩(だて かあや)

2005年3月21日生まれ

宮城県出身

宮世琉弥くん、伊達花彩さんのお2人とも、くっきりパッチリな二重でそっくりですね!

2人とも地元宮城でショッピングセンターにいるところをスカウトされたんだそうです!

下の妹さん2人については名前や顔画像は見つかっていませんが、宮世琉弥さん、伊達花彩さんと似ていたらきっと全員かわいいのではないでしょうか!

宮世琉弥の家族構成は?

宮世琉弥さんの家族構成は父親、母親、そして妹が3人の6人家族。

家族は皆とっても仲が良いという情報がありました。

ちなみにご家族には、

カメレオン2匹、モモンガ1匹、犬3匹、カメ1匹

もいるという情報も!

モモンガってすごいですし、賑やかそうで素敵ですね!

宮世琉弥さんお父さんの職業は、建築家なのだそう。

宮世琉弥さんはお母さんと一緒に料理を習っていたことがあるそうですよ。

そして、一番上の妹の伊達花彩さんとはよくキャッチボールをしていたのだそうです!

地元のショッピングセンターでスカウトされたのが、宮世琉弥くんが小学5年生、伊達花彩さんが小学4年生のとき。

家族でお出かけ中に2人同時に声をかけられたのでしょうね!

2人ともそれぞれ活躍しているので、スカウトをした事務所の人は見る目がありますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊達花彩(@date_kahya_official)がシェアした投稿

お二人とも、幼少期からめちゃくちゃ可愛い…!

学校にこんな兄妹がいたら話題になること間違いないですよね!

そんな妹の伊達花彩さんの出身校はどこなのかも気になって調べてみました。

伊達花彩の学歴|高校はどこ?出身中学についても調査!大学には進学してない?

伊達花彩の学歴|高校はどこ?出身中学についても調査!大学には進学してない?
伊達花彩の学歴|高校はどこ?出身中学についても調査!大学には進学してない?アイドルグループ「いぎなり東北産」メンバー、伊達花彩さん。 お兄さんが俳優の宮世琉弥さんということですが、お二人とも美男美女ですよ...

まとめ

宮世琉弥さんの家族構成は6人家族で、妹はアイドルの伊達花彩さん。

イケメン俳優、宮世琉弥さんの今後の活躍がますます楽しみですね!

宮世琉弥の本名や身長体重は?幼少期からの可愛すぎる画像もまとめてみた!

宮世琉弥の本名や身長体重は?幼少期からの可愛すぎる画像もまとめてみた!
宮世琉弥の身長体重や本名は?幼少期からの可愛すぎる画像もまとめてみた!イケメン俳優の宮世琉弥さん。 ハーフのようなきれいなエキゾチックなお顔立ちをされていますが、実はハーフではないようです! そ...