コラム

森愁斗の幼少期はどんな子だった?兄や家族構成について調べてみた!

ハートのイラスト

スターダストプロモーションのダンスボーカルグループ「BUDDiiS」に所属し、10月からはテレビドラマ「君の花になる」に出演する森愁斗さん。

今後の活躍がとても楽しみな俳優さんです。

そんな森愁斗さんの幼少期はどんな子だったのでしょう?

調査してみました!

森愁斗の幼少期はどんな子だった?画像が可愛い!

早速ですが森愁斗さんの幼少期の画像はこちらです!

あどけなくて、可愛いですね!

今でこそ芸能界で歌にダンスに素敵なパフォーマンスを見せてくれている森愁斗さんですが、幼少期はおとなしく、人前に出るのが苦手な恥ずかしがりやさんだったそうですよ!

そんな恥ずかしがりやの森愁斗さんは、高校2年生の時に3歳年上の兄である森英寿さんに誘われて、ダンスを習いに行ったのだそう。

そして、2人でTIKTOKに投稿したダンス動画がきっかけでスカウトされました。

お兄さんの森英寿さんは2018年に「超ボーカリストオーディション」で準グランプリを獲得、芸能活動を開始していました。

森英寿(もーりー)

生年月日:1999年11月20日

出身:東京都

身長:175.5cm

血液型:A型

所属グループ:BUDDiiS

所属事務所:スターダストプロモーション

特技:マジック サッカー ボクシング

小さな頃は恥ずかしがりやさんだった森愁斗さんですが、きっと兄弟の仲がいいからこそ、お兄さんと同じ道に進んだのかもしれませんね!

仲の良さが伝わってきますね!

森愁斗の家族構成は?

森愁斗さんの家族構成は、

・父

・母

・兄(森英寿さん)

・森愁斗さん

・弟

の5人家族です。

お父さんは会社員をされているという情報がありました。オシャレでファッション好きなお父さんで、趣味でバンドをされているようです。

森愁斗さんと森英寿さんをみていると、きっとかっこいいお父さんなんじゃないかなというのは想像できますね!

お母さんについては、情報は出てきませんでした。

弟さんは、高校生のようですが、お母さんと同じく情報は見つかりませんでした。

森愁斗さんの「愁斗」は、サッカーのシュートから来ているそう。

お兄さんのお名前は森英寿さん。サッカーの中田英寿さんと漢字も同じですから、もしかしたらご家族皆さんサッカー好きなのでしょうか?さわやかですね〜!

森愁斗さん自身は、2021年3月に高校を卒業されていますが、どこの高校かは分かっていません。

高校卒業時にアップされた制服姿から、校則ゆるめな私立高校なのでは?と言われているようです。

学校のイラスト
森愁斗の高校は通信制?兄・森英寿と同じ学校なのかも調べてみた!YouTubeにTikTokにと、マルチに活躍している兄弟ユニット「もーりーしゅーと」の弟・森愁斗さん。 2022年秋スタートのド...
 

まとめ

森愁斗さんの幼少期は、おとなしくて人前に出るのが苦手な恥ずかしがりやさんだったということがわかりました。

それが今では歌にダンスに大活躍!

10月18日からはドラマ「君の花になる」にも出演!

ますます今後の活躍が楽しみですね!