エンタメ PR

角野卓造に似てる芸能人10選!近藤春菜の他には誰と似てるのか画像で比較検証!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ベテラン俳優の角野卓造さん。

ハリセンボンの近藤春菜さんの「角野卓造じゃねぇよ!」のネタもお馴染みですが、お二人は親子と間違われるくらいそっくりと言われていますね。

そんな角野卓造さんに似ている芸能人10選について、画像で比較検証してみたいと思います!

角野卓造に似てる芸能人10選!近藤春菜以外には誰似?

角野卓造さんと言えば、近藤春菜さんとそっくりと話題ですよね。

近藤春菜さんに似てると言われる有名人もとても多いです。

ということは、それらの有名人は角野卓造さんとも似ているのでしょうか?

角野卓造さんに似ている有名人は誰なのか、比較検証してみたいと思います。

近藤春菜

角野卓造さんと近藤春菜さんは、そっくりですよね。

近藤春菜さんの「角野卓造じゃねぇよ」は、近藤春菜さんが芸歴2年目の頃に誕生しました。

「ロンドンハーツ」出演時の自己紹介で「角野卓造さんに似てると言われる」と話した近藤春菜さん。

ロンドンブーツの田村淳さんから

「角野さん、どう?」

と振られ、

「角野卓造じゃねぇよ!」

と返して盛り上がったという誕生秘話があります。

一方の角野卓造さんも、近藤春菜さんのおかげで「かどのさん」と正しく呼んでもらえることようになったそう。

角野卓造さんにとって、近藤春菜さんは恩人だと話されていたようです。

角野は「あれだけ連呼していただいたおかげで日本中、どこにいっても“かどの”さんと呼んでいただける。それまでは旅公演で地方に行っても“かくの”さんとおっしゃる方が半分ぐらいいた」と説明。「彼女のおかげで名前をちゃんと呼んでいただけるようになった。恩人です」と認知度を高めた存在に感謝した。

出典:ORICON NEWS

お二人とも柔らかい感じがあって、笑顔が素敵なところも似ていますね。

ステラおばさん

近藤春菜さんのそっくりさんに「ステラおばさん」がいたので、角野卓造さんとも比較してみました。

似ているでしょうか?

メガネの形や、雰囲気はなんとなく近いかもしれませんね。

Vaundy

近藤春菜さんと似ている芸能人の中にはVaundyさんも。

輪郭が似ていると感じる方も多いかもしれませんね。

すだ和

尼崎市議会議員のすだ和(むつみ)さんも、近藤春菜さんのそっくりさんとして話題に上がっていますね。

すだ和さんご自身も「ハリセンボンそっくり」と認識されているようです。

そんなすだ和さんと角野卓造さんは似ているでしょうか?

お二人とも、柔らかい雰囲気がありますね。

貴志祐介

角野卓造さんと、小説家の貴志祐介さんは似ているでしょうか?

メガネだけでなく、お顔のパーツが似ているかもしれませんね。

田山涼成

同世代俳優の角野卓造さんと田山涼成さん。

似ているという声が多いようですが、実は意外と似ていないかも…?

どうでしょうか。

安鐘範(アン・ジョンボム)

韓国の元政治家である安鐘範(アン・ジョンボム)さんとも比較してみました。

雰囲気は似ているのかもしれませんね。

カーネル・サンダース

ケンタッキーフライドチキンの創業者、カーネル・サンダースさん。

近藤春菜さんと似てると話題ですが、角野卓造さんとは似ているでしょうか?

個人的には角野卓造さんとも似ている気がします!

タルヤ・ハロネン

フィンランドの政治家であるタルヤ・ハロネンさん。

2000年から12年間、フィンランド初の女性大統領を務めておられました。

近藤春菜さんは、外国の方とも似ている説が多いですね。

角野卓造さんとタルヤ・ハロネンさんも、ふっくらとした柔らかい雰囲気が近い気がしますね。

北の富士勝昭

最後に、大相撲の元横綱・北の富士勝昭さんとも、画像比較してみました。

なんとなく、顔立ちや雰囲気が似ている気がしますね。

まとめ

角野卓造さんに似てる芸能人10選について画像で比較検証してみました。

近藤春菜さんとは今もそっくりと言われています!

実際に比べてみると、とってもよく似ていますよね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

角野卓造の実家の父・母・妹はどんな人?父方の祖父や母方の先祖もすごい!?

角野卓造の実家の家族構成は父・母・妹。父方の祖父や母方の先祖もすごい!?
角野卓造の実家の父・母・妹はどんな人?父方の祖父や母方の先祖もすごい!?数々のドラマに出演されている、俳優の角野卓造さん。 2023年現在75歳の角野卓造さんですが、ご実家ではどんなご家族に囲まれて育た...

角野卓造の家族|息子の年齢や画像を調査!嫁は女優の倉野章子で自宅が衝撃的!?

角野卓造の家族|息子の年齢や画像を調査!嫁は女優の倉野章子で自宅も衝撃的!
角野卓造の家族|息子の年齢や画像を調査!嫁は女優の倉野章子で自宅が衝撃的!?俳優の角野卓造さんには、女優である妻と、すでにご結婚された息子さんがいらっしゃいます。 今回は、そんな角野卓造さんのご家族について...