エンタメ PR

清水梨紗の家族構成は父・母・姉の4人?母と姉が美人すぎ!父もイケメン?!

清水梨紗の家族構成(母・父・姉)について調査!美人姉はバスケ部だった?!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

なでしこジャパンの中心メンバーとしても活躍されている、女子サッカーの清水梨紗選手。

2022年8月にはイングランドのウエストハム・ユナイテッドに移籍しプレーされていますすが、その可愛らしいルックスでも人気ですよね!

今回はそんな清水梨紗選手のご家族について情報を探してみました!

清水梨紗の家族構成は父・母・姉の4人?

女子サッカーの清水梨紗選手。

スポーツ選手らしくてさわやかで、笑顔がとってもかわいいですよね!

そんな清水梨紗選手は、どんなご家族のもと育たれたのでしょうか?

家族構成について調べてみたところ、おそらく

・父

・母

・姉

の少なくとも4人家族でいらっしゃるのではないか?と言われているようです。

お母さんとお姉さんについては、清水梨紗選手ご自身のインスタに度々登場されています。

お父さんについては、何も情報が見つかりませんでした。

おそらく一般の方なので、ほとんど情報がないのかもしれませんね。

そんな清水梨紗選手がサッカーを始めたきっかけがお姉さん。

お姉さんの真似をしてサッカーを始めたから今の清水梨紗選手がいらっしゃるのですね!

2歳上のお姉ちゃんが先にサッカーを始めたのですが、小さい頃、なんでもお姉ちゃんのマネをして始めたのがきっかけです。両親は好きなことをやっていいよっていう感じでした。自分は小さい頃から活発で、何かスポーツをやるだろうなと思っていたようですが、お姉ちゃんはそういうタイプではなかったので、サッカーを始めたことに驚いたらしいです。でもお姉ちゃんがサッカーをやっていなかったら、自分もやっていなかったので、今の自分があるのはお姉ちゃんのおかげです。

出典:スカイA

ちなみに清水梨紗選手のお姉さんは、高校ではバスケ部に所属されていたという情報がありました。

清水梨紗選手のなでしこジャパンでの活躍からも、ご家族みなさんとても運動神経が良いのかも?!しれませんね!

清水梨紗の母と姉は美人!父もイケメン?!

清水梨紗選手のお母さんとお姉さんは、以前清水選手のインスタに写真がアップされており「美人!」と話題になりました。

清水梨紗選手のお母さん、とってもお若いですよね!

清水梨紗選手が幼い頃もすごくかわいいお母さんですが、現在もほぼ変わっていないとはすごいです!

そしてお姉さんもとっても美人さん!

お姉さんはご結婚されていてお子さんもいらっしゃるようで、度々登場するインスタでは仲の良い姿が見られますね♪

清水梨紗選手とお姉さんは2歳差とのこと。

1996年生まれの清水梨紗選手が2023年現在、27歳となる年齢なので、お姉さんは29歳になられる年であるようです。

とても素敵なご家族のもと育たれた清水梨紗選手。

今後の活躍も応援しています!

まとめ

清水梨紗選手の家族構成について調べてみました!

清水梨紗の彼氏の噂や結婚の予定を調査してみた!好きなタイプ・憧れのデートは?!

清水梨紗の結婚の予定や彼氏の噂を調査!好きなタイプは?
清水梨紗の彼氏の噂や結婚の予定を調査してみた!好きなタイプ・憧れのデートは?!なでしこジャパンの中心選手、清水梨紗選手。 あれだけの運動量でプレーしていながら「かわいい!」と言われているというすごい選手です!...