エンタメ PR

清水梨紗の彼氏の噂や結婚の予定を調査してみた!好きなタイプ・憧れのデートは?!

清水梨紗の結婚の予定や彼氏の噂を調査!好きなタイプは?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

なでしこジャパンの中心選手、清水梨紗選手。

あれだけの運動量でプレーしていながら「かわいい!」と言われているというすごい選手です!(語彙力が…)

そんな清水梨紗選手に彼氏はいるのか、結婚の予定はあるのか大調査してみました!

清水梨紗の彼氏の噂や結婚の予定を調査してみた!


なでしこジャパンの選手の中でもとくに「かわいい!」の声が聞かれる、清水梨紗選手。

1996年6月15日生まれということで、現在20代後半なんですよね!

これだけかわいいと、モテそうだし彼氏の噂があるのか気になりますよね!

というわけで色々な情報を調べてみましたが、現在のところ

・彼氏の情報はない

・熱愛報道もされていない

・結婚の予定があるという噂もない

ことがわかりました!

2019年当時、20代前半の頃の雑誌のインタビューでは

恋愛は頭の中を全然占めていない

と話していた清水梨紗選手。

ーー20代前半というと、一般的に恋愛真っ盛りのイメージがありますが、おふたりはいかがですか?
清水選手 恋愛は、頭の中を全然占めていないです。生活の中心にサッカーがあるので、サッカーから離れられないですね。

出典:anan web

20代後半も、サッカーでの活躍ぶりは止まらないので今も生活の中心はやっぱりサッカーなのかもしれませんね!

ただ、これだけかわいいのでモテそうですよね!

いずれは熱愛のニュースが飛び込んでくる日も来るかもしれませんね!

清水梨紗の好きなタイプや憧れのデートなど情報まとめ

これまでに数々のインタビューで恋愛に関する質問にも答えている清水梨紗選手。

これまでの発言を集めてみました!

こちらは2019年の雑誌インタビューですが、

・話が面白い人

・一緒にいて笑い合える楽しい人

が好きだと話していました!

清水選手 話が面白い人、一緒にいて笑いあえる楽しい人が好きです。見た目でカッコいいと思う人はたくさんいますが、Jリーグ選手だと、浦和レッズの杉本健勇選手が好きです。以前、東京ヴェルディにいらしたときに、しっかり目を見て挨拶をしてくれて、キュンとしました。それ以来、取材で聞かれたときは、杉本選手と言い続けています。芸能人だと、新田真剣佑さんがいいですね。

出典:anan web

有名人だと、

・杉本健勇選手

・新田真剣佑さん

がかっこいいそうです!

確かにイケメンですもんね!!

内田篤人さんの「内田篤人のFOOTBALL TIME」(2022年)に出演した際には、清水梨紗選手は

血管が出ているのが好き

だと話していました!

そして、「好きな男性のタイプは? よく見る箇所とか。手首の血管とかあるじゃないですか」という問いには、「それこそ血管は好きです。ここ(肘)らへんに出ていると、カッコイイですよね」と答えている。

出典:サッカーダイジェスト

また、YouTubeに出演した際にも、好きなタイプは

・面白い人

と答えていました!

「面白い人」は、一貫してタイプなようですね!!

笑わせてくれる人がいいんですかね。

また、匂いフェチで香水のいい匂いがする人も好きなよう。

憧れのデートは堅苦しくないものがよくて、昼間からはしご酒したりなどと答えていました!

ディズニーランドも好きなんだそうで、飾らずかわいいところが魅力ですね!

まとめ

なでしこジャパンで活躍する女子サッカー、清水梨紗選手の彼氏の噂や好きなタイプについて調査してみました!

これからも活躍する姿が見たいです!

応援しています!

清水梨紗の家族構成は父・母・姉の4人?母と姉が美人すぎ!父もイケメン?!

清水梨紗の家族構成(母・父・姉)について調査!美人姉はバスケ部だった?!
清水梨紗の家族構成は父・母・姉の4人?母と姉が美人すぎ!父もイケメン?!なでしこジャパンの中心メンバーとしても活躍されている、女子サッカーの清水梨紗選手。 2022年8月にはイングランドのウエストハム・...