エンタメ PR

河村勇輝の彼女の噂を調査!好きなタイプはどんな人?モテエピソードがやばい!

河村勇輝の彼女の噂を調査!好きなタイプはどんな人?モテエピソードがやばい!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

バスケットボール男子日本代表の河村勇輝選手。

バスケの実力ももちろんですが、爽やかイケメンなルックスも印象的ですよね。

そんな河村勇輝選手に彼女はいるのでしょうか?!

とっても気になるところですね。

今回は男子バスケットボール・河村勇輝選手の彼女について情報を探してみたいと思います!

河村勇輝の彼女の噂を調査!

男子バスケットボール・河村勇輝選手の彼女の噂があるのかどうか気になりますね。

結論から言うと、現在のところ

河村勇輝選手の彼女の情報はない

ようです。

色々とネットやSNSでも探してみましたが、噂などもないようですし、もちろんそういった報道などもありません。

ネット上の声では「おそらく今はバスケに集中しているから彼女はいないのでは?」というものが多くありました。

小学1年生からバスケを始め、高校でも1年次の冬からスタメン入りし、朝から晩まで練習をしていたという河村選手。

大学を中退してプロ入りすることを決意し、横浜BCと2022年〜2023年シーズンのプロ契約を結びます。

そして、史上初となる新人賞とMVPを同時に受賞したり、2022年7月には初のA代表入りを果たすなどめざましい活躍をされていますね。

大活躍中の河村勇輝選手は、もしかしたら今はバスケが彼女?!なんていう可能性もありそうですね。

引き続き、情報を探してみたいと思います!

河村勇輝の好きなタイプは?モテエピソードがやばい

とってもイケメンな河村勇輝選手なんですが、好きなタイプも気になりますね!

河村勇輝選手の好きなタイプは、

賢い女性が好き。

ちゃんと時頭を持っている女性はすごく魅力を感じると思います。

と、スポーツ番組内のインタビューで答えていました!

また、ネット上で言われいてる情報についても調べてみたところ、

「甘えられるような人がお好きなのでは?!」

とも推測されているようです。

その理由は、

・河村勇輝選手は3人兄弟で、上にお姉さんたちがいる末っ子なので甘え上手と思われる

・高校や大学の部活でも先輩から可愛がられていた

などが挙げられているようですよ。

2023年のBリーグバレンタイン企画「B.LEAGUE モテ男No.1決定戦」では、1位を獲得。

1位 河村勇輝 46,630票 (横浜ビー・コルセアーズ #5)

2位 牧 隼利 38,338票 (琉球ゴールデンキングス #88)

3位 荒谷裕秀 28,063票 (宇都宮ブレックス #11)

出典:Yahoo!ニュース

ぶっちぎりの投票数で1位獲得。モテますね!

どうやら学生時代も廊下で女子が振り向き、試合では黄色い声援、「卒業までにサインもらいたい!」と言う女子がいたというエピソードがあるようです。

さすがですね!今後のバスケでのさらなる活躍も楽しみです!

まとめ

河村勇輝選手に彼女はいるのかどうか調べてみましたが、現在のところ情報は見つかりませんでした。

バスケ代表のイケメン・モテ男ナンバーワンの河村勇輝選手。

これからも応援しています!