エンタメ

眞栄田郷敦の母の現在が気になる!郷敦が早く結婚したのは母親想いだから?!

眞栄田郷敦さんといえば、兄の新田真剣佑さんと同様とっても綺麗な顔立ちのイケメン俳優。

父親が千葉真一さんであることは有名ですが、母親はいったいどんな方なのでしょうか。

今回は眞栄田郷敦さんのお母様の過去の情報や現在について調べてみました!

眞栄田郷敦の美人な母の現在は?

眞栄田郷敦さん

眞栄田郷敦さんのお母様は一般人で、元京都のトップクラスの舞妓さんだったそう。

お名前は「前田玉美」さんであるという情報がありました。

「タマミ・チバ」さんという情報もありましたが、こちらはアメリカにいたときのお名前かもしれませんね。

眞栄田郷敦の母の年齢は?

眞栄田郷敦さんのお母様は29歳の時に、28歳も年上の千葉真一さんとご結婚されました。

千葉真一さんにとってはこれで二度目の結婚となります。

こちらは2010年に千葉真一さんのデビュー50周年時に行われた結婚披露宴の画像です。

この時点で、眞栄田郷敦さんのお母様は43歳、千葉真一さんは71歳でした。

とってもお綺麗ですよね!

二人の息子、新田真剣佑さんと眞栄田郷敦さんが美形なのも納得です。

眞栄田郷敦さんのお母様は、現在はおそらく56歳ぐらいかと思われます。

こちらは54歳ぐらいの時期のお母様。

やっぱり美人!そして若い!

一般の方なので、現在何をされているかなどの情報は見つかりませんでしたが、とても美人なお母様なので注目してしまいますね!

眞栄田郷敦が早く結婚したのは母親想いだから?!

眞栄田郷敦さん

眞栄田郷敦さんは2023年1月に一般人女性と結婚を発表。

もともと結婚願望はあって、早く結婚したいとインタビューで答えていたこともありますが、現在23歳の眞栄田郷敦さん。

「結婚が早い?!」と驚きの声もありました。

なぜこんなに結婚が早かったのでしょうか?

眞栄田郷敦さんが、母親に関して答えているインタビュー記事を見てみました。

アメリカで暮らしていたとき、母は英語も話せないなかで、僕ら兄弟を一生懸命、愛情をもって育ててくれました。恩返しをしたいと心から思っているし、今も大好きです。だから、お母さん方にとって子育てで大変なときはあっても、子どもはいつかその愛情に感謝するときがくると思います。

出典:Domani

眞栄田郷敦さんは、母親のかつての大変さをよく知っていて、母親を幸せにしたいという気持ちが強いようですね!

眞栄田郷敦さんは、ご両親の離婚後、母親に引き取られて日本で過ごしました。

その時に、母が苦労して働いていたことをそばで見ていたようです。

誰よりも自分を理解してくれていると思う人は?

里帆、郷敦 母親。

里帆 言葉を瞬時にかけてくれるし、自分のことを全部わかってくれる。どんなに明るく接していても、ちょっと悩んでると、すぐ気づいてくれる。

郷敦 定期的にテレビ電話してます。母が本当に大好きなんです。母を幸せにしたいっていつも思ってます。

出典:ar web

ここから推測ではありますが、眞栄田郷敦さんが結婚を選択したことは、お母さんを幸せにできることの一つでもあったのかもしれませんね。

母親想いでとても優しい眞栄田郷敦さん。

今後の幸せな結婚生活を応援しています!

まとめ

今回は眞栄田郷敦さんの母親、前田玉美さんについて情報をまとめてみました。

これからも俳優としての眞栄田郷敦さんを応援しています!