エンタメ PR

山下幸輝の姉は山下ナオさん!家族構成について調べてみた!

マイクの絵
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

8LOOMのメンバーで、ダンスがキレッキレなイケメンといえば山下幸輝くん。

山下幸輝くんのお姉さんも実は劇団員で舞台女優さんなんです!

美男美女の姉弟で、とっても仲良しな様子がSNSなどからも伝わってきます。

今回はそんな仲良し姉弟について深掘りしてみました〜!

山下幸輝の姉は山下ナオさん!

山下幸輝くんといえば、

・第33回 ジュノンスーパーボーイコンテストのファイナリスト

・ダンスがすごくて、たくさんの大会での優勝経験あり!

ですよね。

そんな山下幸輝くんのお姉さんは、この方です。

山下ナオ

生年月日:1996年3月23日

身長:159cm

出身地:大阪府

血液型:O型

所属事務所:YKエージェント

山下ナオさんは、山下幸輝くんの6歳年上のお姉さん。

お姉さんが先に舞台女優をされていて、そんなお姉さんの舞台をよく観にいっていたことから、山下幸輝くんも俳優の道に進んだとインタビューで答えていました。

山下ナオさんは「劇団EXPO’2021」で優秀女優賞を受賞されていて、実力派の役者さんなんですよ!

山下ナオさんの出演歴

TV

NTV「有働由美子とフカボリ記者」

EX 木曜ミステリー「警視庁・捜査一課長season5」総務部員役

舞台

2014年8月 劇団SOLA旗揚げ公演 「アップロック」

2015年1月 「アップロック」再演

2015年3月 劇団クロックガールズ第11回本公演「鈴木さんチ」

2015年8月 DISHプロデュース「Beat!!」

2016年5月 miyamoto style ×Atelier fanfare 短編集〔radio〕~音のある風景~

2017年3月 劇団クロックガールズ第14回本公演「悪女たちのララバイ」

2018年5月 ウィークエンドシアター「混浴露天風呂殺人事件」

2018年6月 ウィークエンドシアター「おさかなくわえたサナエさん」

2018年7月 ウィークエンドシアター 「大女優誕生!」

2018年9月 ウィークエンドシアター「レディーストーク」

2019年 「名前って、ふたつ以上の鐘の音」

シートショートフィルムフェスティバル&アジア2019オープニングセレモニー上映作品

2019年3月 ウィークエンドシアター「名前を呼んで、もう一度」東京公演

2019年3月 ウィークエンドシアター「名前を呼んで、もう一度」大阪公演

2019年5月 funfair 第2回公演「いつか僕らが見る明日」

2019年7月 SAIユーキス旗揚げ公演 舞台「秋宵~遠い日の宴~

2019年9月 劇団野良犬弾 特別公演Vol.4 「ブラインド・スポット」ヒロイン

2020年3月 劇団野良犬弾 第18回本公演「デビュタントの娘」

山下幸輝の家族構成!仲良し姉弟!

山下幸輝くんの家族構成は、父・母・姉(山下ナオ)・山下幸輝くんの4人家族です。

姉の山下ナオさんと弟の山下幸輝くんはとっても仲が良く、お互いのSNSでもよく登場したりしています!!

大人になってもこんなに仲良くいられるのは、もしかすると同じ俳優の道を歩んでいるからというのもあるかもしれませんね。

お2人の仲の良さが伝わってくるツイートをまとめました。

弟・山下幸輝くん→姉・山下ナオさん

姉・山下ナオさん→弟・山下幸輝くん

まとめ

山下幸輝くんのお姉さんは舞台女優の山下ナオさん。

お互いのSNSによく登場し、仲の良さが伺えますね!

山下幸輝くんは10月スタートのドラマ「君の花になる」で小野寺宝役を演じます。

キレッキレのダンスも披露してくれることでしょう!放送が楽しみですね!

音符
【君の花になる】NOAは元韓国練習生!日本でデビューした理由とは?10月スタートのドラマ「君の花になる」で、久留島巧の役を演じるNOAさん。 実は韓国のYGエンターテインメントの元練習生です。 ...