エンタメ PR

白洲迅の結婚の馴れ初めやきっかけは何?ファンからはショックの声も!?

白洲迅結婚の馴れ初めやきっかけは何?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマや映画で活躍中のイケメン俳優、白洲迅さん。

白洲迅さんは2022年4月30日に竹内渉さんと結婚したことを発表されています。

これからどんどん活躍されるかなというところの結婚発表だったのでショックという声もあるようですね。

白洲迅さんが結婚されたきっかけや馴れ初めについて振り返って調査してみました!

白洲迅の結婚の馴れ初めやきっかけは何?

 

この投稿をInstagramで見る

 

白洲迅(@jin_shirasu_official)がシェアした投稿

2022年4月30日に、竹内渉さんとの結婚を発表した白洲迅さん。

熱愛の噂が全くなかったことから、突然の結婚発表にファンは衝撃だったのではないでしょうか。

白洲迅さんと竹内渉さんの馴れ初めは明らかにされていないものの「ドラマ共演では?」と言われています。

その共演ドラマは「刑事7人」。

白洲迅さんは主要メンバーの一人、竹内渉さんはゲストとしての出演での共演でした。

★白洲迅

2018年放送のシーズン4〜2021年放送のシーズン7まで

「野々村拓海」役

★竹内渉

2019年7月17日放送のシーズン5 第2話

ホステス「レナ」役

竹内渉さんが「刑事7人」に出演したのが2019年ということで、

この共演がきっかけだとしたら交際期間は長くて3年間では?

と言われているようです!

ちなみにお二人がこのタイミングで結婚されたのには何かきっかけがあったのでしょうか?

予測されることとしては

・竹内渉さんが白洲迅さんより6歳年上なので、彼女の年齢を考えて結婚したのでは?

・妊娠したのでは?

という憶測もあったようです。

ですが2022年秋には竹内渉さんの結婚式でのスレンダーなウェディングドレス姿も公開されていますので、妊娠がきっかけでもないようですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hakase Mai(@m.hakase)がシェアした投稿

白洲迅の結婚がショックの声も

白洲迅

白洲迅さんは話題のドラマにたくさん出演されているので、認知度はどんどん上がっていますよね!

そんな白洲迅さんですが、すでに結婚しているということにショックを受けてるファンの声も見つかりました。

また、最近になって白洲迅さんに注目するようになり、結婚していることを知って驚いた方もいるのではないでしょうか。

白洲迅さんはとってもイケメンなのでやはり結婚してショックの声も多いのですね〜。

ちなみに嫁の竹内渉さんが「何をされてる方なのかわからない」や「グラビアの人?」という声も。

ウィキペディアによると竹内渉さんの肩書きは「歌手、タレント、作詞家」のようです!

2013年までは竹内 綾乃(たけうち あやの)、AYANOとして活動。I♡RAの名で作詞家活動をしていた。

出典:Wikipedia

ちなみにグラビアでは「週刊プレイボーイ」で「日本一美しい31歳」として取り上げられて人気だったそう。

グラビアをしていたのが4年間で、2021年にはグラビアのお仕事は終了されたようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

竹内渉(@ayumu_takeuchi)がシェアした投稿

まとめ

ドラマや映画で活躍中のイケメン俳優、白洲迅さんが結婚されたきっかけや馴れ初めについて改めて調べてみました!

これからもますます活躍していかれることを願っています♪

白洲迅は青森のどこ出身?
白洲迅は青森のどこ出身?ご両親は何してる方なのかも調査してみた。俳優の白洲迅さんといえばドラマで見る爽やかな姿にファンになる方も多いのでは 今回は白洲迅さんの出身地やご両親について調査してみまし...
白洲迅はジャニーズじゃない!
白洲迅はジャニーズじゃない!勘違いされる理由とジャニーズとの関係も調査!俳優の白洲迅さんは、細身でかわいらしい顔立ちのイケメンですよね。 そんな白洲迅さんですが「ジャニーズ所属?」や「ジャニーズ出身?」...