エンタメ PR

山内泉の結婚相手(旦那)は誰?家族構成は父、母、姉弟の6人家族!

山内泉の結婚相手は誰?家族構成も調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

NHKの女子アナウンサー、山内泉さん。

2017年に入局し、2021年から東京アナウンス局に異動し人気ですよね。

そんな山内泉さんの結婚相手や家族構成について調査してみました!

山内泉の結婚相手(旦那)は誰?

とても落ち着いた雰囲気の美人アナウンサー、山内泉さん。

お名前を検索してみると「結婚してる」や「結婚相手」という言葉が出てきます。

スクショ

山内泉さんは結婚しているんでしょうか?

結論から言うと2022年2月現在、山内泉さんが結婚していると言う情報は公表されていませんし、見つかりませんでした。

年齢や生年月日を非公開とされておられる山内泉さん。

謎に秘められた部分も多い方ですので、もしかするとすでに結婚されていて「公表していないだけ」なんて可能性もなきにしもあらずですよね。

ちなみに2017年から2021年までの4年間は石川県金沢市で地方局アナとして勤めていらした山内泉さん。

地方局勤務の場合は「キー局ほどは出会いが多くない」とは聞かれますが、山内泉さんのように上品で美しい方がいたら、目立ちますよねきっと…!

山内泉さんが結婚しているのかしていないかについて、ハッキリとした情報は不明です。

ですが「公表していないだけ」という可能性も考えておいた方が、ファンの方はダメージが少ないかもしれませんね!

山内泉の家族構成は父親、母親、姉2人と弟!

山内泉さんの家族構成は6人家族のようです。

・父親

・母親

・姉2人

・弟

ご家族について山内泉さんが話をしたのは「らじるの時間」。

番組内で姉二人と弟がいることを話していたのだそうです。

年齢や生年月日まで非公開としている山内泉さん。

堅いと言われるニュース番組に出ておられますし、プライベートなお話は今後も公表されないのでは?と予想しています。

ご両親についても同様に情報はないですが、山内泉さんの出身高校や大学の偏差値や学費から推測するに、しっかりとされたご家庭のお嬢さまなのでは?と予想します!

山内泉アナの出身高校はどこなのか調査してみた!
山内泉アナの出身高校はどこなのか調査してみた!学歴や偏差値がすごい!NHK女子アナの山内泉さん。 若いながらも落ち着いた知的な雰囲気で、人気がありますね。 そんな山内泉さんの出身高校はどこなの...

まとめ

NHK女子アナウンサーとして活躍中の山内泉さん。

・結婚しているかどうか

・家族構成

について調査してみました!

とっても落ち着いた雰囲気の女子アナの山内泉さん。これからも応援しています!