エンタメ PR

早崎すずきの出身高校や中学など学歴を調査!ピアノの腕前がすごくてお嬢様?!

早崎すずきの出身高校や中学など学歴を調査!ピアノの腕前がすごくてお嬢様?!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

応募総数35,678人から23人のメンバーが選ばれついに始動した「僕が見たかった青空」。

かわいいメンバーや推しについてSNSが盛り上がるなか、すでに「かわいい!」という声が多いメンバーの1人である早崎すずきさん。

(※「﨑」は正式にはたつさきです。)

今回は、そんな早崎すずきさんの高校や中学などの学歴について調べてみました!

早崎すずきの出身高校や中学など学歴を調査!

2005年3月13日生まれの早崎すずきさん。

2005年の早生まれなので2023年現在は高校を卒業していますが、出身高校はどこなのでしょうか?

早崎すずきさんの出身高校について調べてみましたが、現在のところ情報は公開されておらず不明です。

高校ではバドミントン部に所属していたという早崎すずきさん。

手足が長く、運動神経も良さそうなのでバドミントンも上手そうですよね!

早崎すずきさんの出身中学はどこなのでしょうか。

こちらについてはどうやら「練馬区立石神井中学校」である可能性が高そうです。

その理由は、後述する「ピアノコンクール結果」に早崎すずきさんと思われる名前があり、そこに在学中の中学校名が載っていたためです。

今後の活躍に伴ってまた色々な情報が出てくるかもしれないので、それについても楽しみにしていたいと思います!

早崎すずきのピアノの腕前がすごくてお嬢様?!

早崎すずきさんは小学1年生から高校3年生までの12年間、ピアノを習っていました。

早崎すずきさんについて検索してみると、ピアノの全国コンクール結果に早崎すずきさんと思われるお名前が。

なんと「第35回全日本ジュニアクラシック音楽コンクール」の「ピアノ部門 中学生の部」で第5位を受賞されていました!

全国で開かれる予選を勝ち進んできた猛者たちのなかで、中学生部門 第5位とはすごいですよね!

また、高校時代のものと思われるプログラムも発見。

武蔵野音楽大学附属江古田音楽教室主催のコンサートプログラムの中に早崎すずきさんらしきお名前がありました。

こちらのコンサートは高校3年生の2023年1月開催なので、早崎すずきさんが「僕青」に入るオーディションの少し前に出演されてたということになりますね!

「ショパン スケルツォ 第2番 変ロ短調 Op.31」は下記の動画の曲ですが、相当ハイレベルだと思います。

そんな早崎すずきさんですが、これだけピアノに打ち込でコンクールにも出場、ということは、もしかするとお嬢様?!という可能性も出てきましたね!

早崎すずきさんのご家族の情報などについては、別途情報を調べてみたいと思います。

早崎すずきさんがいつかテレビでピアノを披露してくれる日がきたらいいですね♪

まとめ

今回は「僕がみたかった青空」早崎すずきさんの出身高校や中学など学歴について調べてみました!

これからも応援していきたいと思います!