エンタメ PR

萩原護の経歴やwikiプロフィール!ダンスが特技でグループのセンターだった!

萩原護の経歴やwikiプロフィール!ダンスが得意でグループのセンターだった!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テレビドラマやCMなどで見かけることの多い、ちょっと気になる俳優・萩原護さん。

経歴やプロフィールをまとめてみました!

萩原護の経歴やwikiプロフィール!

俳優の萩原護さんは、独特の雰囲気のある俳優さんですよね!

CMやドラマなどで見かけて気になっていた人も多いのではないでしょうか。

〈萩原護〉

生年月日:2003年7月9日

出身:東京都

身長:172cm

趣味:寄り道、古着屋巡り

特技:ダンス、イラスト

事務所:スターダストプロモーション制作1部

数々のCMやドラマに出演されている萩原護さん。

今現在もまだ20歳ということで(2023年7月)、10代の頃に出演していたCMなどは高校生など学生姿が多いようですね!

CMやドラマだけでなく、アーティストのMVにも出演しており、

・SHISHAMO「水色の日々」

・aiko「果てしない二人」

などなどに出演されています!

このほか大河ドラマ「青天を衝け」にも出演するなど、勢いに乗っている俳優さんのお一人ですね!

萩原護の特技はダンスでグループのセンターだった!

ドラマなどで見せる姿は、落ち着いた印象のある萩原護さんですが実は特技がダンス。

ということで高校生の頃はダンスユニット「ZeBRA☆STAR」に所属していました。

「ZeBRA☆STAR」は、スターダストプロモーションの若手俳優集団EBiDANから生まれたダンスユニット。

その中のチームブラックのメンバーで、Mamoruとして活動されていました。

「ZeBRA☆STAR」ではダンスに定評がある萩原護さんがダンスナンバーでセンターを務めるなどダンスリーダーとして活躍したそうですよ。

「ZeBRA☆STAR」は2022年12月31日に活動を終了しています。

ドラマ名度では見ることのできない一面を持っている萩原護さん。

これからも応援していきたいですね!

まとめ

俳優・萩原護さんの経歴やプロフィールについてまとめてみました!

萩原護さんんの今後の活躍が楽しみですね!

萩原護の両親や兄弟はどんな人?萩原利久と一緒に検索される理由とは?!

萩原護の両親や兄弟はどんな人?有名人でなく一般人?エピソードについても調査!
萩原護の両親や兄弟はどんな人?萩原利久と一緒に検索される理由とは?!俳優の萩原護さん。 2023年7月現在、20歳になったばかりのさわやかな若手俳優さんですね! 今回はそんな萩原護さんのご両親...