エンタメ PR

正門良規に似てる芸能人10選!磯村勇斗が一番そっくりなのか比較検証!

正門良規に似てる芸能人10選!磯村勇斗が一番そっくりなのか比較検証!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ジャニーズ「Aぇ! group」の正門良規さん。

かっこよさとかわいさを兼ね備えたイケメンですよね!

そんな正門良規さんと似てる芸能人10人について、画像で比較検証してみました!

正門良規に似てる芸能人10選を比較検証!

正門良規さんに似ている芸能人10選についてまとめてみました!

それでは、さっそく見ていきたいと思います!

磯村勇斗

正門良規さんと俳優の磯村勇斗さんを比較してみました。

二重の幅がくっきりしているところが似ていますね!

髪型もそうですが、雰囲気も似ているかも。

伊藤健太郎

伊藤健太郎さんも、正門良規さんと似てるように見える時があります!

伊藤健太郎さんとの共通点はどこか探してみましたが、やはりはっきりとした二重幅かなと思います!

春本ヒロ

俳優の春本ヒロさんと正門良規さんは似ているでしょうか?

この画像ではパッと見た感じは似ていると思います!

ですが唇の厚みや形が少し違うかもしれません。

柳楽優弥

俳優・柳楽優弥さんと正門良規さんも、似ているという声があったので比較してみました。

柳楽優弥さんは一重まぶた、正門良規さんは二重まぶたなのに似てると感じるのは、お二人のキリッとした眉と目の大きさのせいでしょうか?!

中村倫也

中村倫也さんと正門良規さんは似ているでしょうか?

個人的には、輪郭や口の形が少し違うような気がします。

宮崎雅也

それでは、声優の宮崎雅也さんと正門良規さんは似ているかどうかも確認してみたいと思います。

お二人とも可愛らしくもあるイケメンなので、近い雰囲気だなと思いますが、パーツごとによく見てみるとそれほど似ていないと思われます。

伊沢拓司

クイズでお馴染みの伊沢拓司さんとも比較してみました!

パッと見では、似ていないんじゃない?と思うのですが、笑った時の口の形や口元、そして鼻の形は似ているかもしれないです。

蒔田彩珠

女優の蒔田彩珠さんとも、比較してみました。

ネットでも正門良規さんと蒔田彩珠さんが似ているというお声があるようです。

笑った時の口の形が似ていると思います!

確かに、兄妹役をされたらしっくり来そうな気がします!

礼華はる

正門良規さんと、宝塚男役、月組の長身スター礼華はるさんとも比較してみました。

どこが似ているかなと分析してみると、眉毛の形が近い気がします!

ただ、その他のパーツはほとんど似ていないと思いました。

矢野聖人

最後に、俳優の矢野聖人さんと正門良規さんを比較検証してみました。

このように同じ角度から見てみると似てると思います!

矢野聖人さんは、正門良規さんと似ている磯村勇斗さんに似ていると言われているので納得です!!

 

正門良規と磯村勇斗が一番そっくり?!

正門良規さんに似ている芸能人10人について見てみましたが、この中で最も「似てる」という声が多いのが磯村勇斗さんでした。

正門良規さんと磯村勇斗さんが似てるの声↓

正門良規さんと、4歳年上の磯村勇斗さん。

いつか兄弟役なども見てみたいですね!

まとめ

以上、正門良規さんに似ている芸能人10選についてまとめて見ました!

正門良規さんの今後の活躍も応援しています!

正門良規の「金持ち」説とは?実家がお金持ちと噂される理由7選について調査!

正門良規の「金持ち」説とは?お金持ちと噂される理由7選について調査!
正門良規の「金持ち」説とは?実家がお金持ちと噂される理由7選について調査!Aぇ!groupの正門良規さん。 整った顔立ちのイケメンで、俳優としての活躍やギターも弾ける多才っぷりが魅力的ですよね。 そ...