エンタメ PR

ケイナ(倉沢ケイナ)の経歴やプロフィール!身長は160cmで本名の漢字は桂奈!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2023年9月に日本で本格的に芸能活動を始めたというケイナ(倉沢ケイナ)さん。

母は元アイドル「わらべ」の倉沢淳美さん・父はオーストラリアの方ということで、ハーフでとっても美人さんですよね〜!

そんなケイナさんの身長や本名、これまでの経歴などを含むプロフィールを調べてみました!

ケイナ(倉沢ケイナ)の経歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kayna ケイナ(@k_ayna)がシェアした投稿

ケイナさんと言えばフォロワー12万人以上のインフルエンサーとしてYouTubeやInstagramで発信されてましたね。

そんなケイナさんは2023年9月から日本で本格的に芸能活動を行うように!

もう少し前から活動するはずが、コロナ禍で少し遅らせこのタイミングとなったようです。

ちなみに将来的には情報番組のコメンテーターやモデル、女優も視野にあるとか。

カナダのトロント大学出身で3カ国後話せるトリリンガルということもあり、イメージ的に情報番組はとても似合いそうだな〜と思いました!

ケイナ(倉沢ケイナ)の大学や学歴がすごい!トロント大学出身で高校はドバイのセレブ校!

ケイナ(倉沢ケイナ)の学歴がすごい!大学はトロント大学で高校はドバイのセレブ校!
ケイナ(倉沢ケイナ)の大学や学歴がすごい!トロント大学出身で高校はドバイのセレブ校!元アイドルで「わらべ」の倉沢敦美さんの娘のケイナ(倉沢ケイナ)さん。 1999年生まれのケイナさんは2023年現在すでに大学を卒業...

そんなケイナさんは過去にも下記のテレビ番組に出演されていました。

2013年6月 『世界の日本人妻は見た!』
2013年11月 『世界の日本人妻は見た!』
2014年1月 『世界の日本人妻は見た!』
2014年1月 『誰だって波乱爆笑』
2015年1月 『世界の日本人妻は見た!』
2015年6月 『世界の日本人妻は見た!』
2015年8月 『ノンストップ!』
2016年3月 『世界トラブる劇場 特番』
2016年7月 『みんなのニュース』
2016年7月 『ノンストップ!』
2016年10月 『人生が変わる1分間の深イイ話』
2016年10月 『火曜サプライズSP』
2017年7月 『爆報!THEフライデー』
2018年3月 『今夜くらべてみましたSP』、『踊る!さんま御殿』
2023年9月 『林修の今知りたいでしょ!』

これまでは母・倉沢敦美さんとともにTV出演されることが多かったようですね。

また、兄の希和(キワ)さん含めた親子3人で、日本のジーンズメーカー「VALMAN」のCMに出演されていたことも。

出典:サンスポ

以前からとっても可愛く、注目を浴びていたケイナさん。

これからどんな活躍が見られるのかとても楽しみですね!!

ケイナ(倉沢ケイナ)のプロフィール!身長や本名は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kayna ケイナ(@k_ayna)がシェアした投稿

続いてケイナさんのプロフィールを見てみたいと思います!

生年月日:1999年1月15日

出身:シドニー

身長:160cm

趣味:写真撮影、スケボー

特技:歌、ダンス、水泳

言語:日本語、英語、フランス語

ケイナさんはシドニーで生まれ、11歳までゴールドコーストで育ちました。

そして、12歳からドバイに移住。

ケイナさんのお父さんの職業は、石油関連の会社にお勤めなのだそうです。

平均年収が高いというドバイで暮らせるほどなので、ご実家は相当裕福なのでしょうね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kayna ケイナ(@k_ayna)がシェアした投稿

そしてケイナさんと言えば、小顔にすらっとした手足で日本離れした抜群のスタイルの持ち主ですよね!

スタイルが良いためか身長が高いイメージもありますが、公式の身長は160cmです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kayna ケイナ(@k_ayna)がシェアした投稿

ケイナさんの本名は

桂奈・ラング(倉沢桂奈)さん

だそうですよ。

「ケイナ」さんの漢字でのお名前は「桂奈」さんなんですね!

素敵なお名前ですね。

中学生時代のケイナさんもかわいすぎますね!

そんなケイナさんのファミリーはやっぱり全員美男美女のようです!

ケイナ(倉沢ケイナ)の家族構成!母は元アイドル倉沢淳美で父や兄弟もイケメン!

ケイナ(倉沢ケイナ)の家族構成!母は元アイドル倉沢淳美で父や兄弟もイケメン!
ケイナ(倉沢ケイナ)の家族構成!母は元アイドル倉沢淳美で父や兄弟もイケメン!元アイドル「わらべ」の倉沢敦美さんの娘のケイナさん。 どんなご家族のもと育たれたのか、家族構成について調べてみたいと思います! ...

まとめ

わらべ倉沢淳美さんの娘・ケイナ(倉沢ケイナ)さんの経歴やプロフィールについて調べてみました!

これから本格的に日本で芸能活動されるというケイナさん。

応援しています!!