エンタメ PR

ケイナ(倉沢ケイナ)の家族構成!母は元アイドル倉沢淳美で父や兄弟もイケメン!

ケイナ(倉沢ケイナ)の家族構成!母は元アイドル倉沢淳美で父や兄弟もイケメン!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元アイドル「わらべ」の倉沢敦美さんの娘のケイナさん。

どんなご家族のもと育たれたのか、家族構成について調べてみたいと思います!

ケイナ(倉沢ケイナ)の家族構成!母は元アイドル

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kayna ケイナ(@k_ayna)がシェアした投稿

ケイナさんの家族構成は、

【父・ジェームスさん】オーストラリア人で石油関連会社勤務

【母・淳美さん】元「わらべ」のアイドル

【兄・希和(キワ)さん】2歳年上、カナダで起業

【ケイナさん】

【弟・仁希(ニキ)さん】1歳年下、オーストラリアの電力会社勤務

の5人家族です。

母の倉沢淳美さんは元アイドル。

1982年(当時15歳)、テレビ番組『欽ちゃんのどこまでやるの!?』内で、欽ちゃんの3人娘(のぞみ、かなえ、たまえ)という設定でユニットが組まれました。

このユニット「わらべ」の「かなえ」役が、倉沢淳美さんです。

そして「わらべ」はデビューシングル「メダカの兄弟」をリリース。

倉沢淳美さんはその後ソロとしてシングル計10枚、アルバム6枚を出し、三人の中でも1番人気だったのだそうですよ。

当時のお写真もとってもかわいいですね!

ここ最近では、母娘でバラエティー番組への出演もされていました。

ケイナ(倉沢ケイナ)の経歴やプロフィール!身長は160cmで本名の漢字は桂奈!

ケイナ(倉沢ケイナ)の経歴やプロフィール!身長は160cmで本名の漢字は桂奈!2023年9月に日本で本格的に芸能活動を始めたというケイナ(倉沢ケイナ)さん。 母は元アイドル「わらべ」の倉沢淳美さん・父はオース...

ケイナ(倉沢ケイナ)の父や兄弟もイケメン!

ケイナさんのお父さんはオーストラリア人で、石油関連会社に勤めるエンジニアなのだそうです。

一流大学を出たエリートと言われています。

父・ジェームスさんと、母・淳美さんは1995年にご結婚。

ご両親ともに美男美女すぎますねー!

ケイナさんの2歳上の兄、希和(キワ)さんはオーストラリアの大学で美術を専攻されたのだとか。

希和(キワ)さんと、母、ケイナさんの3人で日本でCM出演されたこともあり、芸能活動をされているかと思いましたが、どうやら現在はカナダで起業されているようです!

出典:サンスポ

そして、ケイナさんの1歳下の弟の仁希(ニキ)さんは、現在はオーストラリアの電力会社に勤務されているのだとか。

ケイナさんのお兄さんも弟さんもイケメンですし、まさに美男美女ファミリーですね!

まとめ

ケイナさんの家族構成についてまとめてみました!

ケイナさんのこれからの活躍を応援しています。

ケイナ(倉沢ケイナ)の大学や学歴がすごい!トロント大学出身で高校はドバイのセレブ校!

ケイナ(倉沢ケイナ)の学歴がすごい!大学はトロント大学で高校はドバイのセレブ校!
ケイナ(倉沢ケイナ)の大学や学歴がすごい!トロント大学出身で高校はドバイのセレブ校!元アイドルで「わらべ」の倉沢敦美さんの娘のケイナ(倉沢ケイナ)さん。 1999年生まれのケイナさんは2023年現在すでに大学を卒業...