エンタメ PR

飛内将大とAimerの馴れ初めや交際期間は?楽曲参加数がすごい!

Aimerさん結婚
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2023年1月1日、歌手のAimerさんが音楽クリエイターの飛内将大さんと結婚したことを発表されました。

お相手の飛内将大さんは、Aimerさんの『残響散歌』作曲者ですが、お2人の馴れ初めや交際期間はどのくらいなのでしょうか?

情報を探してみました。

飛内将大とAimerの馴れ初めや交際期間は?

Aimer

ご結婚されたというAimerさんと飛内将大さん。

とてもおめでたく、びっくりなニュースですよね!

コメント

出典:Twitter

飛内将大さんのプロフィールを見てみました。

飛内将大

生年月日:1985年1月25日

出身:青森県むつ市

職業:作曲家、編曲家、音楽プロデューサー、ギタリスト

所属事務所:agehasprings

Aimerさん以外にもYUKI、ゴスペラーズなどへの楽曲提供もされる音楽クリエイター飛内将大さん。

参加作品はWikipediaに掲載されているだけでも62曲、そのうちAimerさんの楽曲への参加は10曲なようです。

お2人の馴れ初めや交際期間はどのくらいなんでしょうか。

交際期間については、いつから交際されているのかなどの情報はありませんでしたが、今後情報があれば追記したいと思います。

馴れ初めはいつなのでしょうか。

具体的なことは不明ですが、飛内将大さんが最初に携わったAimerさんの楽曲は2011年9月7日発売の「六等星の夜/悲しみはオーロラに/TWINKLE TWINKLE LITTLE STAR」だそうです。

いつからのお付き合いなのか気になりますね。

情報があれば追記していきたいと思います。

ファンの祝福の声まとめ!

Aimer

 

まとめ

歌手のAimerさんは2022年の大晦日の紅白歌合戦で「残響散歌」を歌い、その後元旦になったタイミングで飛内将大さんとの結婚を発表され、世間は驚きましたね!

AImerさんと飛内将大さんの楽曲のファンがたくさんの祝福ツイートをしていたのもとても印象的です♪

これからも、ステキな音楽を作って欲しいですね!