コラム

塚本高史は太った?画像で過去から現在までを調査!消えた理由が衝撃的!?

塚本高史さん

「木更津キャッツアイ」や「タイガー&ドラゴン」など、

2000年頃には、テレビで見ない日はないほど活躍していた俳優の塚本高史さん。

現在の姿がなんと「太った」と言われているようです!

塚本高史さんが太った説と、消えた?!と言われている説について検証してみました!

塚本高史の現在は?太った説を検証!

塚本高史3

塚本高史

生年月日:1982年10月27日

出身:東京

血液型:175cm

身長:175cm

所属事務所:サンミュージック

塚本高史さんが太ったという声は特に2017年頃に多かったようです!

画像を時系列で見てみましょう。

若い頃

塚本高史

若い頃の塚本高史さんは、顎のラインがシャープで、

鼻もシュッとしてとにかくイケメンですよね!

塚本高史2 塚本高史6

体型もすらっとしていて、この頃は全く太っていませんね!

塚本高史3

2013

塚本高史さん

こちらは2013年頃の塚本高史さんです。

この頃は太ったというよりも、塚本高史さんの白髪が話題になっていた時期です。

塚本高史さんは2010年「グータンヌーボ」に出演した際、

28歳という年齢でありながらも白髪姿を披露しオシャレと話題になりました。

ちなみに白髪が生えていた理由はストレスとかいうことでなく、

お父さんの遺伝で若白髪が生える体質なのだそうですよ!

2017

塚本高史さんが「太った!」と言われるようになったのはこの頃でしょうか。

2018

塚本さん

2018年のドラマ「ホリデイラブ」の時期です。お顔がシュッとしていますね。

2019

塚本高史さん2

こちらはテレビ東京ドラマ「病院の治しかた」の撮影時の姿のようです!

もしかすると「再び太った」と言えるかもしれないですね。

2020

塚本高史7 塚本

2020年の塚本高史さんです。

また痩せたようにも見えますし、

結局は太っていても痩せていてもイケメンなことに変わりないですよね!

お仕事のための役作りで、太ったり痩せたり調節されているのかもしれませんね!

2021

塚本2 塚本4

年をとってもやっぱり変わらずイケメンですね!

2022

塚本高史9

2022年2月ごろには、再びシュッとした顔つきになられていますね。

役に合わせて体型の管理ができるのはさすがプロですよね!

塚本高史が消えた理由が衝撃的?!

塚本君

塚本高史さんは、2000年代には見ない日がないほど活躍していましたが、

現在は仕事は少なくなったそうです。

「消えたの?!」と思いがちですが、

実はそうではなく、

「仕事の質を上げるために、出演作を吟味するようになった」ため、

仕事の掛け持ちをしなくなったからだそう!

プロ意識がとっても高くてかっこいいですよね!

塚本高史さんは、プライベートでは2007年に7歳年上の女性と結婚され、

2007年、2009年とお子さんが2人生まれています。

ご家族に囲まれて幸せに暮らしているのですね!!

まとめ

今回は、塚本高史さんの

・現在について

・太った説を画像で検証

してみました。

また塚本高史さんの俳優としての作品が見られることを楽しみに待ちたいですね!