エンタメ PR

Ayaseのタトゥーが増えた説を検証!バンド時代からタトゥー多め?

Ayaseタトゥー
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

YOASOBIのAyaseさんの「腕のタトゥーが増えた?」と気になっている方も多いのではないでしょうか?

Ayaseさんの腕のタトゥーは増えたのか、以前はどうだったのかについて、バンド時代までさかのぼって調べてみました!

Ayaseさんのタトゥーは増えたのか検証!

2022年5月18日に自身のTwitterとInstagramでタトゥーの入った両腕の写真を公開したAyaseさん。

今まで長袖を着ていることも多かったためか、このことを今回初めて知ったファンも多く、

さらに金髪にもなった!ということから話題になっていました。

Ayaseさんのタトゥーは増えたのか?という説には、「2022年になって増えた」という説と「以前からあったけれど長袖を着ていて見えなかった説」があるようです。

画像で比較してみました。

2021年の画像

Ayase2021 Ayase3

2021年時点の画像では、

片方の腕のタトゥーは入っていないようにも見えますね。

2022年の画像

Ayase5

2022年の画像では、両腕にしっかりとタトゥーが入っていますね。

腕の向きによって見えなかったり、ということも考えられますが、

果たして真相はどうなのか?については、ハッキリした情報は見つかりませんでした。

ちなみにAyaseさんのタトゥーは腕のほかにも首や指に入っているようです。

2023年追記 首のタトゥーが増えた?!

Ayaseさんの首に新たにタトゥーが増えたのでは?と話題ですね。

首のところ、左・右・中央にしっかりと確認できますね!

確かに、首のところにタトゥーが増えたかもしれませんね!

未確認ですが、デザインも気になるところですね!

Ayaseのタトゥーの位置と意味は?

Ayaseさんのタトゥーは腕・首・指に入っていると言われています。

それぞれのタトゥーが持つ意味を調べてみました!

左腕

Ayase9

Ayaseさんの左腕のタトゥーは「蛇」だと言われています。

蛇のタトゥーの持つ意味は

再生・永遠・豊穣・霊性(霊力)・誕生・神秘

だそうです!

右腕

Ayase5

「増えた?」と言われている方の右腕のタトゥーは「龍」や「鯉」などでは?と言われているようです。

龍のタトゥーの意味は、

神力・守護、

鯉のタトゥー の持つ意味は、

立身出世・知識・長寿・忠誠・勇気・忍耐力・幸運

なのだそうです!

Ayase

Ayaseさんの首のタトゥーは、文字が書かれているようです。

スペイン語のavaricia(アヴァリティア)と書いてあり「七つの大罪」の一つである「強欲」の意味なんだそう。

指のタトゥーについては、何のデザインが入っているかまでは残念ながら確認できませんでした。

また情報があれば追記したいと思います!

Ayaseはバンド時代からタトゥー多め?

Ayase7

2022年5月、Ayaseさんが金髪にした時に投稿したTwitterには「バンド時代の私に戻った」という言葉が添えられています。

ですがこれはタトゥーについてではなく、金髪にしたことについてだと考えられています!

バンド時代にAyaseさんがタトゥーを入れていたかどうかについての情報はみつかりませんでした。

金髪についてはどうでしょうか。

Ayaseさんのバンド時代の画像を探してみたところ、金髪の時と黒髪の時の両方の姿がみつかりました!

Ayase8

Ayaseさんは高校1年生の頃からDavinciというバンドを組み、「啓一郎」という名前でボーカル兼バンドリーダーをしていました。

ですが、Davinciは2018年10月に活動休止を発表し、2020年7月には解散しています。

Ayaseさんは金髪、ピアス、タトゥーを両腕や首などに入れていることからSNS上でも様々な反応があるようですね。

その一方では「いい人」と言われるギャップも、ファンにとっては魅力的なようです!

引き続き情報をリサーチしていきたいと思います!

まとめ

今回はYOASOBI・Ayaseさんのタトゥーが増えた?という説についてバンド時代からの画像を検証してみました!

天才とも言われる音楽の才能の持ち主Ayaseさん。

これからの活躍にもファッションにも注目していきたいですね!

Ayaseが天才と言われる理由5選!歌が上手くてピアノも弾ける!SNSの声もまとめてみた

Ayaseが天才と言われる理由5選!歌が上手くてピアノも弾ける!SNSの声もまとめてみた
Ayaseが天才と言われる理由5選!歌が上手くてピアノも弾ける!SNSの声もまとめてみたYOASOBIのAyaseさん。 以前から「天才!」という声が多くありましたが、2023年現在も引き続き「天才!」という声がとても...

Ayaseの現在の彼女は藍にいな!結婚の可能性は?歴代彼女は3人!?

Ayaseの現在の彼女は藍にいな!結婚の可能性は?歴代彼女は3人!
Ayaseの現在の彼女は藍にいな!結婚の可能性は?歴代彼女は3人!?YOASOBIのAyaseさん。 イケメンで「天才」と称されるAyaseさんはモテそうですよね〜。 そんなAyaseさんの現...