エンタメ PR

塚田僚一の家族構成は5人家族。両親の職業や実家がお金持ちと言われる理由も調査!

塚田僚一の家族構成は5人家族。両親の職業や実家がお金持ちと言われる理由も調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ABC-Zの筋肉担当と言われる塚田僚一さん。

今回は塚田僚一さんの家族構成について情報をまとめてみました!

塚田僚一の家族構成は両親と妹2人。両親の職業は?

塚田僚一さんの家族構成は、

・父

・母

・ご本人

・妹(2歳下)

・妹(3歳下)

の5人家族です。

塚田僚一さんには姪っ子さん、甥っ子さんがいることから、おそらく妹さんのお二人または少なくともお一人はご結婚されているようですね。

塚田僚一さんの父親は、路線バスの運転手をされていたそうです。

2020年当時の雑誌で、尊敬する人は父親と答えていた塚田僚一さん。

その理由は「約45年間、バスの運転手一筋だから」だそうです。

2023年現在まだお仕事されていらっしゃるのかは不明ではありますが、その道一筋45年以上もお勤めされるとはすごいことですよね。

塚田僚一さんの母親は、とても明るい性格なのだそう。

結婚当時は喫茶店でアルバイトをされていたという情報が見つかりました。

そして塚田僚一さんの明るさはお母さん譲りなようですね!

塚田僚一さんの母は、これまで塚田さんが出演したすべてのライブチケットの半券やグッズ、雑誌の切り抜きを保管されているそうです。

お母さんの愛情をとても感じるエピソードですよね。

塚田僚一さんと言えば、後輩にもファンにも優しいと言われていますね。

それはきっと温かいご家族に囲まれて育たれたためかもしれませんね。

塚田僚一の実家がお金持ちと言われる理由も調査

塚田僚一さんについて検索してみると、どうやら多くの方が『実家がお金持ちなのでは?』というように検索されているようです。

塚田僚一さんのご実家はかつてTV番組『母と子のキズナ確認バラエティ愛情!マザーSHOW』で実家訪問されていました。

好きな芸能人のご実家って気になりますよね!

そして、お金持ちかどうかも気になるところ。

ですが結論から言うと、塚田僚一さんのご実家がお金持ちなのかどうか明確な根拠は見つかっていません。

門構えや、実家訪問時のご自宅の様子などから、おそらく少し余裕のある、一般的なご家庭の可能性が高いと推察されているようですね。

まとめ

塚田僚一さんの

・実家の家族構成

・両親の職業

・実家がお金持ちと言われる理由

について、情報をリサーチしてみました!

あやみ旬果と塚田僚一の馴れ初めは?実家訪問の理由はゴールインが近いから!?

あやみ旬果と塚田僚一の馴れ初めや匂わせは?実家訪問の理由はゴールインのため!?
あやみ旬果と塚田僚一の馴れ初めは?実家訪問の理由はゴールインが近いから!?2019年3月31日までセクシー女優として活躍されていたあやみ旬果さんと、ジャニーズABC-Zの塚田僚一さんのデート報道がありましたね。...