エンタメ PR

市川團子の母親は福岡の出身で元CA。現在の職業や画像を特定?!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

歌舞伎界の若手ホープ、市川團子さん。

さわやかなルックスと、落ち着いた中にあるちょっと可愛らしい雰囲気が魅力的ですね〜!

今回は、そんな市川團子さんの母親について深掘りしてみました!

市川團子の母親は福岡の出身で元JAL国際線CA。

市川團子さんの母親は福岡の出身で、お名前は「知子さん」というそうです。

團子は母の故郷が福岡のため、福岡で生まれたことを明かし「博多座に立つのは楽しみです」と笑みを見せた。

出典:日刊スポーツ

市川團子さんの母は、父である香川照之さんと結婚するまでJALの国際線CAとして勤めていたそう。

香川照之さんとの結婚会見当時の画像と言われているのがこちらなんですが、すごく美人さんなのが分かりますね。

出典:Twitter

お子さんたちが小さい頃のお写真もありましたが、スタイルが良くオシャレで美人さんなのが伝わってきます。

出典:Twitter

父・香川照之との馴れ初めは?

市川團子さんの母・知子さんと香川照之さんの馴れ初めは、共通の知人が開いた飲み会。

そこで、知子さんに一目惚れした香川照之さんがアタックしたそうです!

華やかな芸能界にいる香川さんから一目惚れされてアタックされるほど美しいということなのかもしれませんね。

市川團子の妹

市川團子さんの母・知子さんと、父・香川照之さんは結婚21年で離婚されています。

離婚理由については「香川照之さんが歌舞伎役者となったこと」や「梨園いじめ」などが原因では?と言われているようです。

離婚当時、まだ12歳だった市川團子さんと、妹さんの親権についてはどちらが持つことになったかは当時の情報では不明とのことでした。

ただ、妹さんに関しては母・知子さんが親権を持ったのでは?という説があるようです。

妹さんは、市川團子さんより4歳年下です。

ただ一般の方ですから、名前や画像などは一切見つかりませんでした。

一説によると兄の市川團子さん同様、青山学院に通っているのでは?と言われていますが、真偽は不明です。

引き続き、情報を探してみたいと思います。

市川團子の母親の現在の職業や画像を特定?!

市川團子さんの母・知子さんは、現在どのような職業をされているのか、気になりますね。

ですが、知子さんは一般の方ですので現在の情報などは見つけることができませんでした。

離婚はされましたが、息子の市川團子さんは今後ますます活躍されそうなので、お母さんも楽しみにされているのかな?と、推測しています!

まとめ

市川團子さんの母・知子さんについて情報を調べてみました。

市川團子さんの今後の活躍が楽しみですね!

これからも応援していきたいと思います!

市川團子の彼女の噂を調査!高身長イケメンでモテる?好きなタイプも知りたい!

市川團子の彼女の噂を調査!
市川團子の彼女の噂を調査!高身長イケメンでモテる?好きなタイプも知りたい!香川照之さんの息子で、イケメン若手歌舞伎俳優の市川團子さん。 身長179cmで高身長、大学は青山学院とモテないはずがない市川團子さ...