エンタメ PR

中村倫也の結婚にショックの声が止まらない?水卜アナとお似合いの理由も調査!

中村倫也の結婚にショックの声が止まらない!水卜アナとはお似合い説も
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

人気俳優の中村倫也さんの結婚発表は事前報道や噂が全くないところからの発表でしたね!

まさに寝耳に水!というところで、中村倫也さんファンからは「ショック」の声がSNSで止まらないですね!

その一方で水卜アナとお似合いという声も多いようですね♪

中村倫也さんと水卜アナがお似合いな理由についても、まとめてみました!

中村智也の結婚にショックの声が止まらない…!

中村倫也

中村倫也さんの結婚にファンの「ショック!!」の声がSNSで止まらないようですね。

拾い切れないぐらい多いんですが、一部をチェックしてみました。


結婚のニュースから時間が経ってもショックの声が続くほど、中村倫也さんは愛される人気俳優ということですね!

そんななか、ショックだけど水卜アナとはお似合いだという声もありました!

人気者同士、有名人同士の結婚はほんとうに大変ですね!

それでは中村倫也さんと水卜アナがお似合いと言われるのはなぜでしょうか?!

中村倫也さんと水卜アナがお似合いの理由について、次の項目でまとめてみました!

中村倫也と水卜麻美がお似合いの理由も調査!

中村倫也

中村倫也さんと水卜アナがお似合いということも言われているようですね!

ふたりにはいくつかの共通点があるようです。

2人はともに仕事熱心。中村の趣味は料理で、グルメ好きの水卜アナにはうってつけだ。同日放送の日テレ「news every.サタデー」では、水卜アナが中村の好きなところについて「おいしいご飯を作ってくれるところ」と答えていたことも紹介された。加えて「大の子ども好き」(関係者)。互いに引き寄せられるのも納得だ。

出典:東スポWEB

確かにお二人とも仕事熱心で、お仕事を始めてから長くキャリアを積まれてきている印象がありますね!

中村倫也さんは2005年に俳優デビューしてからの下積みが長かったものの、それでもくさることなく続けてきた真面目さが魅力的ですよね!

事務所の後輩・松坂桃李、菅田将暉が戦隊シリーズなどで華々しくデビューするのを横目に、長い下積みを経験。舞台などで地道に実力をつけ、NHK連続テレビ小説「半分、青い。」(18年)をきっかけに知名度がうなぎ登りした。

出典:スポーツ報知

地道にコツコツと俳優としてのキャリアを積まれて今があるのですね。

中村を知る芸能関係者は「甘いマスクで人気ですが、根は真面目。同じ事務所にいた大東駿介さん、成宮寛貴さんを慕っていましたが、のちに2人は退社してしまった。それで自分が〝上〟になるのかと思ったら、松坂桃李さんや菅田将暉さんら後輩が先に売れていった。それでも彼は小劇場の芝居を腐らずに出ていたため、演出家や先輩俳優からの信頼は厚い。地道にコツコツと積み上げていくタイプなんです」と明かす。

出典:東スポWEB

一方の水卜アナも、アナウンサーとして2010年に日本テレビに入社して以来、多くの番組で活躍し続けていますね。

・二人とも熱心に仕事に励んでいる

・中村倫也さん→料理好き、水卜アナ→食べるのが好き

・子供好き

などの共通点から、お似合いだと感じさせられるお二人ですね!

結婚報告時のイラストもお二人の特徴を捉えていてとっても素敵です。

中村倫也さんの結婚はショックではありますが、ぜひお幸せになってほしいお二人ですね!

まとめ

中村倫也さんの結婚にショックの声が多いようなので、声の一部をまとめてみました!

水卜アナとはとってもお似合いですね♪

中村倫也さん、水卜アナともにこれからも応援していきます。