エンタメ PR

谷口彰悟の歴代彼女は2人?泉里香との破局説の真相は?現在の彼女についても調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

サッカーの谷口彰悟選手。

もう、どこから見ても整った顔立ちやルックスでイケメンですよね!

そんな谷口彰悟選手の歴代彼女について、まとめてみました!

谷口彰悟の歴代彼女は2人?泉里香との破局の真相は?

ユニフォーム姿もスーツ姿もどんな姿も似合ってしまうイケメンサッカー選手といえば、谷口彰悟選手。

そんな谷口彰悟選手のこれまでの熱愛報道や歴代彼女について、調べてみました!

泉里香

モデルの泉里香さん。

ファッション誌でも活躍し可愛くてスタイル抜群、女性からの人気も高いモデルさんですね。

そんな泉里香さんと谷口彰悟選手の交際〜破局までを時系列にまとめてみました。

2015年夏頃 交際開始?
2016年 ハワイ旅行目撃?
2017年 スポニチ、FRIDAYで熱愛報道
2020年 交際認める、同棲は否定
2022年夏頃 破局していた?
2023年1月 破局報道

泉里香さんと谷口彰悟選手は、週刊誌での熱愛報道が二度ありました。

最初の報道によれば、お二人は知人の紹介で知り合い、交際開始は2年前の2015年夏頃だったそう。

関係者によると、共通の友人の紹介で知り合い、15年夏ごろから交際しているという。

出典:日刊スポーツ

2015年の年末にはハワイ旅行していたという目撃談がネットの掲示板に書かれていたり、その後2017年にも食事やショッピングデートを楽しむ姿が報じられたりしていました。

さらに時が経った2020年にはフライデーに直撃された谷口彰悟選手が、交際自体は認めつつも同棲はしていないと答えていました。

――結婚の予定は。

「ないです、ないです」

――同棲はいつから。

「同棲もしてないです」

――でも、一緒に帰ってきたり……。

「俺は違うとこに住んでます。(彼女の家の向かいのマンションを指さしながら)こっちッス。(一緒に)帰ることはありますけど……同棲はしてないです」

――交際3年、というのは間違いないですか。

「いいんじゃないですかね」

出典:FRIDAY

この時、谷口彰悟選手と泉里香さんはそれぞれ向かいに立つ別のマンションに住んでいたようですね!

これだけ至近距離で通い愛されていて、交際期間も長かっただけに、てっきりお二人が結婚されると思っていたファンは多そうですが、、

2023年1月のNEWSポストセブンによると「2022年の夏頃までには破局していた」のだそうです。

「2022年の夏ごろまでには“どうも別れたらしい”という話が出回っていました。ただ、仲が悪くなったとかのひどい別れ方ではなく、お互いに忙しくなり、特に谷口さんはW杯を控えたサッカー人生でも最も大事な時期だったこともあり、お互いに納得しての決断だったそうです。会えない日が続いて、すれ違っていったのかな……。ただ、これからも“友達関係”は続けるようで、お互いに応援し合うような仲に戻ったのだと聞いていますよ」(2人を知る知人)

出典:NEWSポストセブン

交際期間が長く、美男美女でお似合いのカップルでしたが、まさかの破局されていたとは驚きました。。

ダレノガレ明美

谷口彰悟選手の歴代彼女について他にも情報がないか調べてみると、、

ダレノガレ明美さんとも噂があったようです。

ダレノガレ明美さんと谷口彰悟選手が出会ったきっかけは2015年1月22日放送の「VS嵐」での共演。

その後、ダレノガレ明美さんが川崎フロンターレの試合観戦をツイートしていたり、


「選手のサポート??」も想像させるような意味深なツイートをされていたことから、

ダレノガレ明美さんと谷口彰悟選手が交際してるのでは?!と噂になったようです。

ただ、こちらに関しては交際報道などもなく、どうやらあくまで噂レベルの可能性が高そうです。

また、ダレノガレ明美さんは過去のテレビ出演時に「過去に交際したJリーガーは付き合ってすぐに海外へ行ったため、すぐ別れた」と話していました。

谷口選手は当時まだ海外へは行っていなかったことからも、その選手は「おそらく大津祐樹選手」だと思われ、谷口選手ではない、という説が濃厚なようです。

谷口彰悟の現在の彼女の噂は?

1991年生まれの谷口彰悟選手。

現在年齢は30代ですね。

サッカー選手といえば早くに結婚し、自分の子供に活躍する姿を見せたいという選手が多いイメージがありますが、、

谷口彰悟選手は現在も独身を貫いておられるようです。

となるとやっぱり気になるのが「彼女」ですよね。

というわけで情報を調べてみましたが、、どうやら

2023年6月現在、熱愛報道なし・彼女の存在は不明

のようです。

イケメン選手で絶対モテると思うので意外ですが、もしかしたらサッカーに集中しているためかも?!しれませんね。

ちなみにそんな谷口選手のご家族もやはり美形なのでしょうか?!気になりますね!

谷口彰悟の家族構成は5人家族!姉や兄も美男美女なアスリート?!画像も調査!

谷口彰悟の家族構成は5人家族で姉や兄も美男美女なアスリート?!画像を調査!
谷口彰悟の家族構成は5人家族!姉や兄も美男美女なアスリート?!画像も調査!サッカーの谷口彰悟選手。 プレーももちろんですが、お顔立ちもイケメンでカッコイイですよね! そんな谷口彰悟選手が育った実家の...

 

まとめ

谷口彰悟選手の歴代彼女と言われる泉里香さん、ダレノガレ明美さんについて噂の真相を調査してみました!

これからも谷口選手を応援していきます!