エンタメ PR

【王様に捧ぐ薬指】主題歌がHey!Say!JUMPの可能性はある?情報解禁日も探ってみた!

王様に捧ぐ薬指の主題歌はHey!Say!JUMP?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「王様に捧ぐ薬指」のキャストは橋本環奈さんと山田涼介さんで、二人の顔面偏差値が高すぎる!など話題になっていますね!

そしてこのドラマの主題歌をHey!Say!JUMPが歌うのかどうか、予想や期待の声が多くあるようです!

今回は「王様に捧ぐ薬指」の主題歌がHey!Say!JUMPとなる可能性や、情報解禁日について探ってみました!

【王様に捧ぐ薬指】主題歌はHey!Say!JUMPの可能性は?

原作

ドラマ「王様に捧ぐ薬指」ですが、主題歌は誰が歌うのかとっても気になりますよね!

ネットではHey!Say!JUMPが主題歌を担当することを期待する声が多くみられました!

Hey!Say!JUMPが主題歌を担当する可能性はあるのでしょうか?

可能性を探ってみました!

山田涼介 主演ドラマの主題歌一覧

山田涼介さん

ここで山田涼介さんの過去の連続ドラマでの主演作と、その主題歌について確認してみたいと思います!

2008 スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜 Hey! Say! JUMP 真夜中のシャドーボーイ
2010 左目探偵EYE Hey! Say! JUMP 瞳のスクリーン
2012 理想の息子 Hey! Say! JUMP SUPER DELICATE
2014 金田一少年の事件簿(N)neo (fourth season) Hey! Say! JUMP ウィークエンダー
2016 カインとアベル Hey! Say! JUMP Give Me Love
2018 もみ消して冬 Hey! Say! JUMP マエヲムケ
2019 セミオトコ Hey! Say! JUMP ファンファーレ!
2020 キワドい2人-K2-池袋署刑事課 神崎・黒木 Hey! Say! JUMP Your Song
2022 俺の可愛いはもうすぐ消費期限!? Hey! Say! JUMP 恋をするんだ
2022 親愛なる僕へ殺意をこめて Hey! Say! JUMP ウラオモテ

山田涼介さんのほとんどの主演作品で、Hey! Say! JUMPが主題歌を担当しています!

山田涼介さん以外のHey! Say! JUMPメンバー主演ドラマでも、Hey! Say! JUMPの楽曲が主題歌になっていたりすることも多いですね!

【ダークシステム 恋の王座決定戦】
主演…八乙女光
AinoArika
(Hey! Say! JUMP)
【水球ヤンキース】
主演…中島裕翔
明日へのYELL
(Hey! Say! JUMP)
【孤食ロボット】
主演…有岡大貴、高木雄也、八乙女光
Are You There?
(Hey! Say! JUMP/A.Y.T)
【純愛ディソナンス】
主演…中島裕翔
Fate or Destiny?
(Hey! Say! JUMP)

他のジャニーズ主演ドラマでも、主役の所属グループが主題歌も担当することも多いですね!

クロサギ
主演…平野紫耀
ツキヨミ
(King&Prince)
すきすきワンワン!
主演…岸優太
We are young
(King&Prince)

なので今回の「王様に捧ぐ薬指」も主題歌にHey! Say! JUMPの起用の可能性高いのでは?と期待してしまいますよね!

新ドラマ主題歌の情報解禁日はいつ?

王様に捧ぐ薬指キャスト

ドラマの主題歌に決定した場合、いつごろ発表・情報解禁されることが多いのでしょうか。

山田涼介さんの主演ドラマを例に、情報を探してみました!

人気グループ・Hey! Say! JUMPが、12月14日に18枚目のシングル「Give Me Love」を発売することがわかった。表題曲は、メンバーの山田涼介が主演するフジテレビ系月9ドラマ『カインとアベル』主題歌。同グループが月9主題歌を担当するのは初となる。

出典:ORICON NEWS 2016/10/17

こちらは山田涼介さん主演ドラマ「カインとアベル」の主題歌、「Give Me Love」の情報解禁の時のニュース記事です。

この時はドラマの初回放送の前日に公表されていたようですね。

Hey! Say! JUMPが、10月よりスタートするフジテレビ系新ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」の主題歌を担当することが明らかになった。

出典:タワーレコードオンラインニュース 2022/8/18

「親愛なる僕に殺意を込めて」の時は、10月のドラマスタートの2ヶ月前に情報がニュースになっていました。

2ヶ月前から前日までと公表時期には色々あるようですが、新ドラマ「王様に捧ぐ薬指」の主題歌はどうなるのか、ますます解禁が楽しみですね!

【王様に捧ぐ薬指】”主題歌JUMP”を期待する声!

平成ジャンプ

ドラマ「王様に捧ぐ薬指」のキャストが山田涼介さんと判明した後、Twitterでは「主題歌JUMP」がトレンドになるほど、誰が主題歌を歌うのか気になる方がとても多いようです!


情報の解禁まで待ち遠しいですね!

引き続き調べていきたいと思います!

まとめ

今回はドラマ「王様に捧ぐ薬指」の主題歌は誰?Hey! Say! JUMP?という声をもとに可能性を調べてみました!

山田涼介さんのこれまでの主演ドラマでは、主題歌はほぼ毎回Hey! Say! JUMPなので、期待しないわけにはいきませんね!

情報公開まで楽しみに待ちたいと思います!

王様に捧ぐ薬指第1話ロケ地!結婚式場どこ?
【王様に捧ぐ薬指】ロケ地の結婚式場はどこ?目撃情報と式場予想まとめてみた!ドラマ「王様に捧ぐ薬指」で、主人公の羽田綾華が結婚式場で働くシーン。 この結婚式場のロケ地はどこなのでしょうか? 目撃情報や...
王様に捧ぐ薬指キスシーンは何話目でいつ?
【王様に捧ぐ薬指】キスシーンは何話目でいつ?原作通りなのか心配の声も!2023年4月から放送のドラマ「王様に捧ぐ薬指」。 橋本環奈さん、山田涼介さんという美男美女なお二人が演じるのでとっても楽しみです...