エンタメ PR

【王様に捧ぐ薬指】キスシーンは何話目でいつ?原作通りなのか心配の声も!

王様に捧ぐ薬指キスシーンは何話目でいつ?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2023年4月から放送のドラマ「王様に捧ぐ薬指」。

橋本環奈さん、山田涼介さんという美男美女なお二人が演じるのでとっても楽しみですよね!

原作の漫画にはキスシーンがありますが、ドラマではいつ、何話目になるのでしょうか?

原作からのネタバレも含みますのでお気をつけくださいね。

【王様に捧ぐ薬指】キスシーンは何話目でいつ?

原作

出典:Twitter

わたなべ志穂さんのコミック「王様に捧ぐ薬指」。

2014年7月〜2017年12月まで「プチコミック」で連載されていた累計175万部の人気作品です。

この作品が橋本環奈さん、山田涼介さんのキャストでドラマ化が決まっていますが、気になるのはやっぱり「キスシーン」じゃないでしょうか?

原作を確認してみると、1話目からガッツリキスシーンがあるよう。

ドラマではどうなるのでしょうか。

もし原作どおりの脚本なら、第1話からまさかのキスシーンとなるのでしょうか?

羽田綾華(橋本環奈)…誰もが認める美女でありながらも性格は悪く、あだ名は「悪女」の新人ウェディングプランナー。

新田東郷(山田涼介)…ホテルオーナーの息子で結婚式場の社長。

綾華と東郷が互いの利益のためにビジネス結婚するというストーリー。

TBSの火曜22時のドラマ枠作品は、最近ではキスシーンなしのドラマも増えてきているという考察もありました。

 そもそも近年“恋愛一色”のドラマ自体がかなり珍しく、従来の恋愛や結婚のカタチにこだわらない生き方を提唱するような作品が増えつつある流れがいよいよ“火10”にも徐々にやってきているのかもしれない。

出典:Real Sound (Yahoo!JAPAN)

ただ、この作品は原作もあり、橋本環奈さんや山田涼介さんも過去にキスシーンを演じていて、控える必要があるとも考えにくいので、あるんじゃないでしょうか。

時期的には1話目か2話目、早い段階ではないかな?と個人的には予想しています。

橋本環奈の過去のキスシーン

山田涼介の過去のキスシーン


山田涼介さんのファンからは心配の声が上がっています。

どうなるのか気になりますね!

【王様に捧ぐ薬指】原作どおり?ファンの心配の声

山田くん

「王様に捧ぐ薬指」ですが、原作では羽田綾華と新田東郷のベッドシーンもあるようです。

どこまで原作に忠実にドラマ化されるかどうかですが、ファンとしては心配になってしまいますよね!

情報が得られ次第、追記したいと思います!

まとめ

ドラマ「王様に捧ぐ薬指」で橋本環奈さん、山田涼介さんのキスシーンがあるのかどうか?

あるとしたら、ドラマではいつ、何話目になるのかについて考察してみました!

ドラマの放送が待ち遠しいですね!

王様に捧ぐ薬指第1話ロケ地!結婚式場どこ?
【王様に捧ぐ薬指】ロケ地の結婚式場はどこ?目撃情報と式場予想まとめてみた!ドラマ「王様に捧ぐ薬指」で、主人公の羽田綾華が結婚式場で働くシーン。 この結婚式場のロケ地はどこなのでしょうか? 目撃情報や...
王様に捧ぐ薬指キャストの身長に違和感?
【王様に捧ぐ薬指】キャストの身長に違和感の声!原作イメージと違うと言われる理由は?ドラマ「王様に捧ぐ薬指」では橋本環奈さんと山田涼介さんがキャストということで話題ですね。 ですが橋本環奈さんと山田涼介さんの「身長...
王様に捧ぐ薬指の主題歌はHey!Say!JUMP?
【王様に捧ぐ薬指】主題歌がHey!Say!JUMPの可能性はある?情報解禁日も探ってみた!ドラマ「王様に捧ぐ薬指」のキャストは橋本環奈さんと山田涼介さんで、二人の顔面偏差値が高すぎる!など話題になっていますね! そしてこ...