エンタメ PR

永井結海がミュージカルに出ていた頃の画像や動画を調査!出演作品まとめ

永井結海
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

リトグリ新メンバーの永井結海さん。

オーディションの時から圧倒的なオーラと歌唱力でとっても魅力的でしたよね!

そんな永井結海さんが、過去にミュージカル等に出演していた時代の

画像や動画を探してみました!

永井結海のミュージカル出演画像や動画を調査!

永井結海2出典;Twitter

永井結海

生年月日:2004年5月29日

出身:東京都

身長:164cm

リトグリに新メンバーとして加入した永井結海さんですが、

リトグリ加入前には「劇団ピュアーマリー」に所属し

ミュージカルなどに出演していました。

当時の画像がいくつか見つかりましたが、残念ながら動画は見つかりませんでした。

▽ミュージカル「青い鳥」のポスターです。

右下にチルチル役の永井結海さんがいらっしゃいますね!

リトグリゆみ

▽こちらは永井結海さんが「みんなのミュージカル ホンク!」に

初めて主演することになった2016年当時のブログ記事からの引用です。

満を持してのご紹介です。

主役の「アグリィ」を演じるのは、小学校6年生、永井結海さん。

結海さんは正真正銘、普通の小学生でした。子役の経験も、舞台に立ったこともありません。それが「みんなのミュージカル ホンク!」で主役を射止めたのです。

そもそもミュージカルにはそれほど興味はなかったそう。お友達に誘われ気軽にオーディションを受けたら合格してしまった。そこからレッスン、稽古が続き、だんだん面白くなっていったそうです。

出典:みんなのミュージカル「ホンク!」2016みんなで応援blog

小学6年生でミュージカル初主演、

しかも、子役経験などもなくいきなり主役の座を射止めるなんて、

とってもスゴイですよね!

お写真もありました。まだ小学生らしくってかわいいですよね!

永井結海さん引用

出典:みんなのミュージカル「ホンク!」2016みんなで応援blog

「ホンク!」に参加した理由は、小学校のお友達に誘われたからのようです。

それからたくさんの舞台経験を積み、ついにはリトグリのメンバーになってしまう

なんて、まさにシンデレラのようですよね!

永井結海のミュージカル出演作品まとめ

永井結海さん

出典:劇団ピュアーマリー

永井結海さんのミュージカルや舞台、映画の出演作品はこちらです。

〈ミュージカル・舞台出演歴〉

★2016年8月『みんなのミュージカル ホンク!』(主演・アグリィ役)

★2017年8月『青い鳥』(主演・チルチル役)

★2018年8月『青い鳥』(主演・チルチル役)

★2019年8月『みんなのミュージカル ホンク!』(主演・アグリィ役)

★2021年4月『殺しのリハーサル』(サリー役)

〈映画出演歴〉

★2021年 『われ弱ければ 矢島楫子伝』

★2022年 『乙女たちの沖縄戦 白梅学徒の記録』(島袋博子役)

これからはリトグリのメンバーとして素敵な歌声をたくさん披露してくれるのでしょうね。

期待が高まりますね!

まとめ

リトグリに新しく加入した永井結海さんの、ミュージカル時代について調べてみました。

永井結海さんの今後の活躍が楽しみですね!

リトグリゆみ
リトグリ結海の高校はどこなのか調査!SNSアカウントも探してみた!リトグリ新メンバーの結海さん。 まだ高校3年生の結海さんですが、 オーディションの時からオーラがあって注目されていましたね!...