エンタメ PR

武石桜華(おうちゃん)の年収はいくら?卒業時期についても歴代から予想してみた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

武石桜華さん(おうちゃん)は、Eテレ番組「いないいないばぁっ」のとってもかわいい8代目女の子。

そんな武石桜華さん(おうちゃん)の年収はどのくらいなのでしょうか?

調べてみました!

武石桜華さん(おうちゃん)の年収はいくら?

武石桜華さん(おうちゃん)

武石桜華さん(おうちゃん)もそうですが、Eテレの番組に出演する子役たちの年収はいくらぐらいなのかな?と気になりますよね!

情報を調べたところ

Eテレ「いないいないばぁっ」のギャラは年間200万円

という説が見つかりました。

「いないいないばぁっ」だけで200万円ということは、他の仕事もこなしていればもう少し増えますね。

別の説では、

「いないいないばぁっ」出演で月収20万円前後

おそらく収録は、数回文をまとめて撮影していそうですね。

「いないいないばぁっ」の女の子のお仕事としては地方でのコンサートもありますし、忙しいことは間違い無いでしょうから、月収20万円と考えると「少ないのでは?」と感じる方もいるのかもしれませんね!

ちなみに歴代「いないいないばぁっ」お姉さんの中では、ゆきちゃんの驚愕年収の噂が見つかりました!

ゆきちゃんの推定年収

ゆきちゃん

・大手プロダクションに所属している

・CMなどにも出演していた ため、

推定年収2000万円と言われていたそうです!

すごいですよね!!!

ちなみに武石桜華さん(おうちゃん)の所属はテアトルアカデミー。

同じテアトルアカデミーの先輩、鈴木福さんの2012年当時の推定年収は、

1億1000万円

という噂です!驚きですね!

武石桜華さん(おうちゃん)の卒業時期はいつ?

武石桜華さん(おうちゃん)

だいぶ気が早いですが(笑)、武石桜華さん(おうちゃん)はいつまで「いないいないばぁっ!」に出演するのでしょうか。

これによっても、今後どれだけの収入となるのか違ってきますよね。

歴代女の子たちの在籍年数を調べると、初代のかなちゃん(3年間)以外は全員4年間務めていました!

年齢としては、多くの子が12歳や13歳で卒業しています。

武石桜華さん(おうちゃん)の番組出演スタートは小学2年生・8歳になる年ですので、もしも4年で卒業するとしたら、

小学5年生・11歳での卒業

を予想します。

ただ、武石桜華さん(おうちゃん)は最年少年齢での出演開始ですし、もしかしたら「歴代最長任期」の可能性だってあるかもしれませんね。

とにかく今後に期待ですね!

武石桜華さん(おうちゃん)の活躍を応援しています!

まとめ

武石桜華さん(おうちゃん)の年収について、調査と予測してみました!

子役も大変なお仕事と思いますが、子供にもママたちにも元気を与える存在ですよね♪

今後の活躍も応援しています!

武石桜華さん(おうちゃん)の小学校はどこ?
武石桜華(おうちゃん)の小学校はどこ?芸歴豊富で子役デビューはいつから?Eテレ「いないいないばぁっ」で欠かせないメンバーの一人が「女の子」役ですよね。 8代目女の子、武石桜華さん(おうちゃん)。 ...