エンタメ PR

ケンカオの資産や年収がヤバすぎる!父親もビリオネア?経歴や学歴もまとめてみた

ケンカオの年収や資産がやばい!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ハリウッドの映画プロデューサー、ケンカオさん。

台湾系アメリカ人で、相当な資産家ということでも知られていますね。

そんなケンカオさんの資産や年収、学歴・経歴などを一挙にまとめてみました!

ケンカオの資産や年収がヤバすぎる!

ケンカオ

台湾系アメリカ人で、映画プロデューサーのケンカオさん。

数々の映画を手掛けており、2017年には俳優ライアン・ゴズリングとともに映画製作会社アルカナを立ち上げています。

なんとケンカオさんご本人の資産や年収がかなりヤバいということで調べてみて驚愕です!

資産:3,000億円 年収:2億円

もう、桁違いの資産家すぎて「ヤバい」しか言えません…!

ただ、ケンカオさんの資産がすごいのはご本人だけじゃないのです。

ケンカオさんのお父さんは、あのアメリカのGPS機器メーカー「ガーミン」の共同創業者のお1人!

お父さんのお名前はミン・カオさん(高民環)と言います。

ミン・カオさんの2017年の資産について、噂では

2.9billionドル(日本円で約3,284億円)

これがどのくらいすごいのかというと、

ビリオネアランキング693位、アメリカでは250位(2017年)

ビリオネアランキングに載られていたという説がありました。

(現時点で情報源は確認できていませんので真偽は不明です。)

こんなに大富豪でも693位かと思うと、ちょっと混乱してきましたが、桁の大きさにも驚愕ですね。

具体的に資産はいくらなのか調べていくと、

2020年2月現在、彼の個人資産は41億ドルと推定されています。

出典:Min Kao Wikipediaより

なんと個人資産が41億ドル!

日本円で約5398億円ぐらいでしょうか?衝撃的ですよね!

ケンカオさんのご家族は4人家族です。

ケンカオ

父:ミンカオ(Min Kao)さん

母:ファンカオ(Fan Kao)さん

妹:ジェンカオ(Jen Kao)さん(ファッションデザイナー)

仮に今後、父親の資産を妹さんと分けたとしても相当な資産が入ってくるのでしょうか。

とにかく、想像を絶する大富豪ということがわかりました!

ちなみにケンカオさんは、あの道端ジェシカさんと事実婚をされておりお子さんもいらっしゃるようですね。

道端ジェシカの子供は何人?第二子の噂は?父親ケンカオと未入籍の理由も調査

道端ジェシカの子供は何人?第二子の噂は?父親ケンカオと未入籍の理由も調査道端ジェシカさんと言えば、道端三姉妹の真ん中で超セレブなイメージがありますよね! そんな道端ジェシカさんも現在は子育て中ですが、子...

ケンカオの学歴・経歴まとめ!

ケンカオ

ケンカオさんの学歴と経歴もまとめてみました!

ケンカオさんは10代の頃はアメリカ・ミズーリ州のカンザスシティで育ちました。

その後、カンザス大学へ進学されています。

カンザス大学はビジネスやコンピューターサイエンス、工学などの分野に強い大学。

ケンカオさんはどの分野を専攻されていたのかは明らかになっていませんが、父親も創業者、ご自身も会社設立されているのでビジネスを学ばれたのでしょうか?(※推測です。)

カンザス大学卒業後は、シカゴのデポール大学ロースクールへ進学。

ロースクールということで法律を学ばれたのですね。

ロースクール卒業後は、父親の会社の法務アドバイザーとなり、

その後映画プロデューサーとなり、2017年に映画製作会社「アルカナ」設立。

映画プロデューサーとしては数々の映画を手掛けています。

2011年 ランパート 汚れた刑事(プロデューサー)
2015年 Knight of Cups(プロデューサー)
2015年 追憶の森(プロデューサー)
2016年 ザ・ナイス・ガイズ(製作責任者)
2016年 沈黙(製作責任者)
2017年 ロスト・イン・ロンドン(プロデューサー)
2017年 ソング・トゥ・ソング(プロデューサー)
2017年 ガラスの城(プロデューサー)
2017年 Woodshock(プロデューサー)
2018年 アウトサイダー(プロデューサー)
2018年 タウ(製作責任者)
2018年 女王陛下のお気に入り(製作責任者)
2018年 mid90s ミッドナインティーズ(プロデューサー)

とにかくすごく成功されてる方のようで、資産や経歴に驚愕ですね!!

そんなケンカオさん・道端ジェシカさん・娘さんがハワイで暮らす豪邸も話題になっていますね!

道端ジェシカのハワイの家の場所はどの高級住宅街?ロスの本宅も気になる!

道端ジェシカのハワイの家の場所はどこ?
道端ジェシカのハワイの家の場所はどの高級住宅街?ロスの本宅も気になる!道端ジェシカさんと言えば、もともとロスに本宅がありましたがお子さんの教育環境のためにハワイに移住。 そのハワイの家をテレビ番組で公...

まとめ

今回はハリウッドの映画プロデューサー、ケンカオさんの資産や年収、学歴・経歴などをまとめてみました!

想像を絶する大富豪であることがわかりましたね。