エンタメ PR

道端ジェシカの子供は何人?第二子の噂は?父親ケンカオと未入籍の理由も調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

道端ジェシカさんと言えば、道端三姉妹の真ん中で超セレブなイメージがありますよね!

そんな道端ジェシカさんも現在は子育て中ですが、子供は何人なのでしょう?

さらに「第二子」がいるのかどうかについても気になりますね!

子供の父親と言われているケンカオさんと「結婚していない理由」も調べてみました!

道端ジェシカの子供は何人?第二子の噂はデマ?

道端ジェシカ

道端ジェシカさんは2017年10月20日(日本時間21日)に第一子となる女の子を出産しています。

道端ジェシカさんのお子さんは、この女の子お一人だけのようです。

道端ジェシカさんの名前をネットで検索すると「第二子」と出てくるので、もしかして二人目いるの?妊娠中?など気になってしまいますが…

道

調べてみたところ道端ジェシカさんには第二子はおらず、妊娠もされてないと思われます。

姉妹の道端カレンさんや道端アンジェリカさんに複数お子さんがいるイメージがあるので、道端ジェシカさんにもお子さんが何人かいるのでは?と思われがちなのかもしれませんね!

道端

また、道端ジェシカさんがインスタにアップした写真の中でお腹がぽっこりしているように見えるものがあったことも「第二子」の噂が出た理由のようですよ!

道

さて、そんな道端ジェシカさんの長女の名前は「JOY」ちゃん。

2017年生まれということで、もう幼稚園などには通っているだろう年齢ですね。

道端ジェシカさんもハーフでエキゾチックなお顔立ちですし、

お子さんの父親と言われているケンカオさんも台湾系アメリカ人。

娘さんは多国籍美人系に成長されそうだなぁ、と感じますね。

道端ジェシカさんは子育て環境のためにハワイに移住されていて、おうちもすごいです!

道端ジェシカのハワイの家の場所はどの高級住宅街?ロスの本宅も気になる!

道端ジェシカのハワイの家の場所はどこ?
道端ジェシカのハワイの家の場所はどの高級住宅街?ロスの本宅も気になる!道端ジェシカさんと言えば、もともとロスに本宅がありましたがお子さんの教育環境のためにハワイに移住。 そのハワイの家をテレビ番組で公...

道端ジェシカとケンカオが未入籍の理由は?

道端ジェシカ

道端ジェシカさんと、事実婚のお相手ケンカオさん。

お二人はなぜ結婚されていないのでしょうか?

こちらについても気になって色々と調べてみましたが、、はっきりとした情報は見つかりませんでした。

ただ、ネット上の憶測では次の3つの理由が考えられているようです。

・道端ジェシカがバツイチのため家族が反対した?

・アメリカでは入籍せず「共同親権」を選ぶカップルも多いから?

・前夫のバトンさんと離婚して2年経っていなかったから?

いずれも真偽不明の憶測ですが、気になるところですよね!

ケンカオさんはご自身もかなり成功された方ですが、家族も大変な富豪です。

ケンカオの資産や年収がヤバすぎる!父親もビリオネア?経歴や学歴もまとめてみた

ケンカオの年収や資産がやばい!
ケンカオの資産や年収がヤバすぎる!父親もビリオネア?経歴や学歴もまとめてみたハリウッドの映画プロデューサー、ケンカオさん。 台湾系アメリカ人で、相当な資産家ということでも知られていますね。 そんなケン...

あくまで憶測ですが、資産家のご家庭ですし、もしかすると結婚相手の学歴や経歴などにはシビアなのかもしれませんね。

引き続き情報を探してみたいと思います。

まとめ

今回は

・道端ジェシカさんの子供は何人?

・道端ジェシカさんに第二子はいる?

・道端ジェシカさんとケンカオさんが入籍していない理由

について、まとめてみました!