エンタメ PR

道端ジェシカのハワイの家の場所はどの高級住宅街?ロスの本宅も気になる!

道端ジェシカのハワイの家の場所はどこ?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

道端ジェシカさんと言えば、もともとロスに本宅がありましたがお子さんの教育環境のためにハワイに移住。

そのハワイの家をテレビ番組で公開し、あまりの豪邸っぷりが話題でしたね!

そんな道端ジェシカさんのハワイの家の場所はどこなのでしょうか?調査してみました!

道端ジェシカのハワイの家の場所はどこ?

道端

道端ジェシカさんのハワイの家は「ハワイの中でも指折りの高級住宅街」にあるそうです。

ハワイにある高級住宅街といえばダイヤモンド・ヘッド。

道端ジェシカさんの家の場所は定かではありませんが、ダイヤモンド・ヘッド付近の高級住宅街について情報を調べてみました。

どうやらダイヤモンドヘッド通りからカハラ地区までが「ダイヤモンドヘッド高級住宅地」で、高級住宅が約650軒あるそうです。

ホノルルの物件の中でも最も高級で人気エリアなんだそうですよ。

道端ジェシカさんの豪邸のスペックについてもネット上の情報を調べてみました。

購入時期:2017年

購入当時の価格(ドル):1150万ドル(当時のレートで約13億円)

ベッドルーム:4部屋

バスルーム:4カ所

敷地面積:約450平方メートル(約136坪)

そしてこの景色…!

中6

道端ジェシカさんのインスタやテレビ公開時の写真から、家の中も見てみました。

なか

白基調のとっても可愛らしいお部屋ですね!

中2

キッチンからも素敵なオーシャンビュー。

キッチン

毎日こんな景色を見られるって羨ましいですね!

道端

クリスマスにはこんな感じでツリーを飾られたようですね。

道端ジェシカさんの愛犬のMochiちゃんがいますね。

中3

愛犬Mochiちゃんは度々道端ジェシカさんのインスタに登場しており、可愛いですよね!

中4

そして道端ジェシカさんの豪邸の中でも注目だったのが、ビーチへ出られる専用ゴンドラ!

中5

ゴンドラでビーチまで直通とは、、

これが「日常」という生活は一体どんな感覚なのか知りたいです。

プール

もちろんプールもあり、さらには養蜂もされてるんだとか!

道端

そんな道端ジェシカさんの豪邸を上から撮影したと思われる画像もTwitterで見つかりました。

相当な広さと海沿いの素敵すぎるロケーションの邸宅だということが分かりますね!

道端ジェシカのロサンゼルスの家はどうなった?

道

道端ジェシカさんは、以前は事実婚のパートナー・ケンカオさんの仕事のためロサンゼルスに住んでいました。

ですが2017年にお子さんの誕生に伴い、ハワイに移住したそうです。

ロサンゼルスの邸宅もかなりの大豪邸なようですが、現在どうなったのでしょう?

豪邸

確かな情報は見つからなかったものの、噂では二つの説が見つかりました。

・ロスの家は改装中

・ロスとハワイの二拠点生活

海外の不動産サイトも見てみましたが、どうやらこのロスの豪邸も何十億レベルの物件のようです!

事実婚のパートナー、ケンカオさんは桁違いの資産家なのできっと余裕で購入されたんじゃないでしょうか。

ケンカオの資産や年収がヤバすぎる!父親もビリオネア?経歴や学歴もまとめてみた

ケンカオの年収や資産がやばい!
ケンカオの資産や年収がヤバすぎる!父親もビリオネア?経歴や学歴もまとめてみたハリウッドの映画プロデューサー、ケンカオさん。 台湾系アメリカ人で、相当な資産家ということでも知られていますね。 そんなケン...

移住先のハワイでは、お子さんもすくすく育っているようです。

道端ジェシカ

とにかくレベチの豪邸暮らしでビックリしちゃいますね!

まとめ

道端ジェシカさんのハワイの豪邸について、場所や写真を確認してみました!

とにかく素敵な邸宅でしたね。