エンタメ PR

星街すいせいと佐久間大介の同棲疑惑の真相・理由を調査!ツナを呼ぶ男性の声とは?

星街すいせいと佐久間大介は同棲してる!?同棲説が濃厚な理由3選とこれまでの経緯。
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Vtuberの星街すいせいさんとSnow Man佐久間大介さんの同棲疑惑が浮上していますね。

佐久間大介さんが2匹の保護猫をお迎えした際にも同棲疑惑は出ていましたが、、

星街すいせいさんとの疑惑浮上により気になっているファンは多いでしょう。

疑惑の真相について深掘りしていきたいと思います!

星街すいせいと佐久間大介の同棲疑惑の真相・理由3選

Vtuberの星街すいせいさんと佐久間大介さんの同棲疑惑。

これは気になりますよね…

そんな星街すいせいさんと佐久間大介さん。

そもそも同棲疑惑が浮上した理由は何だったのでしょうか?!

順番にチェックしていきたいと思います。

星街:「猫飼いたい」発言(2022/11/17)

2022年11月17日、星街すいせいさんが「猫飼いたい」と発言。

佐久間:保護猫2匹をお迎え(2022/12/13)

2022年12月13日に、佐久間大介さんは「シャチ」と「ツナ」の2匹の保護猫をお迎え。

佐久間大介の猫(ツナとシャチ)の性別はオスとメス!名前の由来は海鮮?動物知識がすごい理由も

佐久間大介の猫(ツナとシャチ)の性別はオスとメス!名前の由来は海鮮?動物知識がすごい理由も2022年11月から保護猫2匹をお迎えし、とても可愛がっているSnow Man佐久間大介さん。 2匹の猫たちの名前はツナとシャチで...

ただ…

保護猫をお迎えするには条件があり、一人暮らしの男性のもとでお迎えをするのはかなり難しいという見方が。

そこから「一人暮らしじゃないのでは?!」と、佐久間大介さんの同棲疑惑が浮上したようです。

佐久間大介の一人暮らしの自宅を特定?!同棲説浮上の理由や真相も調査!

佐久間大介の一人暮らしの場所はどこ?同棲疑惑浮上でざわついた理由も調査!
佐久間大介の一人暮らしの自宅を特定?!同棲説浮上の理由や真相も調査!アクロバットやダンスがかなり上手で、グループ内でもムードメーカーな存在の佐久間大介さん。 そんな佐久間大介さんの一人暮らしの自宅は...

星街:生配信で「ツナ」を呼ぶ男性の声!?(2023/7/13)

2023年7月13日、星街すいせいさんの生配信での出来事。

後ろで男性の声がし、その声が「ツナ」と言っていた!?のではと言われています!

この声が佐久間大介さんの声では?!と言われているようで、真相がとても気になるところです。

星街すいせいと佐久間大介の同棲説浮上までの経緯

星街すいせいさんと佐久間大介さんの同棲説が出るまでの経緯です。

もともと星街すいせいさんの大ファンであることは佐久間大介さん自身も公言していましたね。

星街すいせいさんと佐久間大介さんの間に交流はありました。

2023年10月20日、佐久間大介さんの生配信中にNintendo Switchのフレンドのオンライン通知が映ります。

そのフレンドが「げんたろう」。

「げんたろう」は星街すいせいさんの姉、姉街さんのアカウントということがわかっています。

通知を確認した佐久間大介さんは焦った様子で席を立ち、そのまま配信は終了。

そのときに佐久間大介さんが来ていたパーカーも、星街すいせいさんのパーカー。

なんか色々とすごいですよね…!

この後の展開も非常に気になりますね。

引き続き情報を探してみたいと思います。

まとめ

星街すいせいさんと佐久間大介さんの同棲疑惑。

今のところわかっていることは、

・星街すいせいさんと佐久間大介さんの繋がりは濃厚

・同棲疑惑の真相は不明

です。

引き続き情報を探していきます!