エンタメ PR

小林優仁の実家が金持ちという噂の真相は?父親は経営者で母親は元バレリーナ!

小林優仁の実家は金持ちの噂の真相は?父親は経営者で母親は元バレリーナ!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

子役の小林優仁さん。

とても魅力のある子役さんで、演技にも引き込まれてしまいますよね〜。

そんな小林優仁さんですが「実家が金持ち」説があるようです!

情報を調査してみました!

小林優仁の実家は金持ち?!

子役の小林優仁さんについて、どうやら「お金持ちなのでは?」と言われているようです。

たしかに、一般的に子役として活動するにはまずはレッスン料もかかってきますよね。

そして仕事の時には子供に付き添う必要もあるため、お母さんは専業主婦をされてる可能性が高いですよね。

となれば、実家はお金持ちなのかな?と想像されてもおかしくはなさそうです!

ちなみに小林優仁さんのご両親の職業について調べてみると、、

お父さんは中学受験塾の経営者、お母さんは元バレリーナ(現在は会社員)なのだそう。

一般的な塾の経営者の年収についても調べてみたところ、およそ300万円〜500万円という数字が出てきました。

小林優仁さんのお父さんの塾は少人数制だそうですが、競争の激しいであろう都内で長年塾を運営されているということはおそらく経営の手腕があるのではないでしょうか?

実際の年収やお金持ちかどうかはハッキリとはわかっていませんが、裕福なご家庭の可能性はありそうだと推測します!

小林優仁の父親は経営者、母親は元バレリーナ!

小林優仁さんの父親は塾の経営者、母親は元バレリーナということで、それぞれについてもう少し掘り下げて調べてみたいと思います。

小林優仁の父は塾の経営者

国立市で中学受験塾を経営されているという小林優仁さんのお父さん。

塾の名称は「中学受験専門塾U」で、ホームページに「代表 小林剛彦」さんというお名前と、お写真が掲載されていました。

出典:中学受験専門塾U

この方が、小林優仁さんのお父さんかと言われているようですが、とてもさわやかなお父さんのようですね!!

国立での指導歴は18年目を迎えた。
これまで「あきらめ、見放されがちな」クラスから桐朋、本郷、巣鴨、都立武蔵の合格に貢献。
U設立後も吉祥女子、鴎友学園、都立三鷹、中大附属、成蹊、明大中野、明大中野八王子、
帝京大学、国学院久我山、穎明館、日大二をはじめ人気校の合格を演出してきた。
“しない”を“する”そして“できる”にすることに情熱を注ぐ。
二児の父でもある。46歳。中央大学卒。

出典:中学受験専門塾U

 

お父さんが中学受験に精通していれば、とても頼りになりそうですよね!

そんな小林優仁さんは公立、私立、どちらの学校に通っているのかなどを探ってみました!

小林優仁の学校はどこなのか調査!仕事と学校の両立や教育方法がスゴイ?!

小林優仁の学校はどこ?教育方法や学校との両立への考え方がスゴイ!
小林優仁の学校はどこなのか調査!仕事と学校の両立や教育方法がスゴイ?!ドラマなどで活躍中の子役、小林優仁さん。 かわいらしくて綺麗なお顔立ちと、大人顔負けの演技力で釘付けになってしまいますね〜! ...

小林優仁の母親は元バレリーナ

小林優仁さんのお母さんは元バレエダンサーの小林典子さんだそうです。

現在は引退され、会社員をされているそうですが、かつてはバレリーナとしてドイツやイギリス、アメリカで活躍されていたそう。

また、シュトゥットガルト州立バレエ劇場でも活躍されたのだとか。

現在は会社員でありながらも、小林優仁さんのパーソナルトレーナーもされています。

小林優仁さんは、毎日体幹トレーニングをしているそう。

さすがですよね!

さらに、インタビューによると「リラクゼーションサロン店の開店」を目指しているという話もありました。

お母様:3つ目の挑戦は、リラクゼーションサロン店の開店です。私がバレリーナとして解剖学も学んでいたので、その技術を生かして監修をしています。施術スタッフの中にはダンサーやフルート奏者の子もいて、お店の前でパフォーマンスもしているんですよ。スタッフの夢も応援するこのお店にも優仁のグッズを置きます。

出典:未来へいこーよ

とても積極的で行動力のあるご両親なのですね!

まとめ

小林優仁さんの実家がお金持ちという噂について調査してみました。

また、小林優仁さんの父親と母親の職業についても深掘りしてみましたが、とてもしっかりとされたご両親のもと育たれたようです!

今後も小林優仁さんの活躍を応援しています!