エンタメ PR

佐久間大介の一人暮らしの自宅を特定?!同棲説浮上の理由や真相も調査!

佐久間大介の一人暮らしの場所はどこ?同棲疑惑浮上でざわついた理由も調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アクロバットやダンスがかなり上手で、グループ内でもムードメーカーな存在の佐久間大介さん。

そんな佐久間大介さんの一人暮らしの自宅はどこなのでしょうか?

最近では同棲説も浮上していましたが、その真相についても調べてみました!

佐久間大介の一人暮らしの自宅を特定?!

一人暮らしされていることをメディアでたびたび公開している、佐久間大介さん。

佐久間はリスナーに共感し、自分もテレビに向かって会話することがあると告白。また、一人暮らしの「あるある」として、実家ではやらなかったが「自主的にちゃんと掃除をするようになった」ことも明かす。

出典:モデルプレス

そんな佐久間大介さんの一人暮らしの場所はどこなのでしょうか?!

色々と情報を探してみましたが、具体的な場所や地名については特定できませんでした。

ちなみにメンバーのほとんどが一人暮らしだと言われているSnow Manですが、具体的な駅名が噂になっていたことはあるようですね!

例えば、渡辺翔太さんは広尾で目撃されている、向井康二さんは秋葉原に住んでいた、など。

人気アイドルでお仕事のハードスケジュールを考えると、他の芸能人同様、都内で暮らしていそうだなとは思われますね!

江戸川区に実家があるという佐久間大介さん。

ということは江戸川区にアクセスしやすい場所なのか、それとも地元とは正反対の街なのか…などと勝手に想像しています、、!

ちなみにジャニーズ事務所のタレントが多く住んでいるというマンションは、

・ラトゥール代官山

・広尾ガーデンヒルズ

・中目黒アトラスタワー

など、セキュリティのしっかりとした超高級マンションばかり。

佐久間大介さんの自宅もやはり高級マンションなのでしょうか?!

今のSnow Manの人気ぶりなら高級マンションでもおかしくなさそう。。

ちなみに、そんな佐久間大介さんのお部屋が以前テレビで公開されていました!

こ、これは…!

オタクを公言されている佐久間大介さんらしすぎる部屋ですね!

この部屋は実家の部屋か一人暮らしの部屋、どちらなのかは気になるところ。

この写真だけ見ると高級マンションの一室とも考えがたい庶民らしさあふれる部屋な気もしますね。

ちょっと親近感がわいてしまいました!

佐久間大介の同棲説浮上の理由や真相を調査!

佐久間大介さんと言えば「2022年に保護猫を2匹お迎えした」ということも話題ですよね!

佐久間大介の猫(ツナとシャチ)の性別はオスとメス!名前の由来は海鮮?動物知識がすごい理由も

佐久間大介の猫(ツナとシャチ)の性別はオスとメス!名前の由来は海鮮?動物知識がすごい理由も2022年11月から保護猫2匹をお迎えし、とても可愛がっているSnow Man佐久間大介さん。 2匹の猫たちの名前はツナとシャチで...

どうやらこのニュースがもとで「佐久間大介さん同棲してるのでは?!」とファンの間でざわついたようです。

その理由は、保護猫をお迎えするためには審査があり、その審査が「一人暮らしの男性」の場合だと一般的に厳しいことが多いためです。

保護猫と暮らしたいと思っても、ボランティア団体から引き取るためには審査が必要。この審査の中には家族構成が必ずあり、単身世帯の方は不利です。特に男性の場合は、譲渡対象から外されてしまうことが多くあります。

出典:神戸新聞NEXT

売れっ子アイドルで、日中はハードスケジュールで仕事をこなしているはずの佐久間大介さん。

ツアー中は長期で不在となると、やはり保護猫を預かるための厳しい審査には引っかかってしまいそうなところ。。

ということはやっぱり猫のお世話をしている同棲彼女がいたりして…?!なんていう憶測が生まれてしまったようです。

ただ、一般的には「独身男性だと保護猫の審査に通過するのは厳しい」とは言われるものの、多数ある団体の全てがそのような基準があるわけではないよう。

独身のサンシャイン池崎さんなどもそうですが、芸能人でも保護猫をお迎えした方は多いようですね。

お仕事で家を不在にすることがあっても、ペットホテルに預けられる金銭的な面などは安定していたりしますし合格される要素があったのだと思われます。

というわけで保護猫2匹をお迎えしたことで同棲説が浮上した佐久間大介さんですが、同棲疑惑についてはあくまでも疑惑止まりということのようですね!

(2023.10.22追記)

星街すいせいと佐久間大介の同棲疑惑の真相・理由を調査!ツナを呼ぶ男性の声とは?

星街すいせいと佐久間大介は同棲してる!?同棲説が濃厚な理由3選とこれまでの経緯。
星街すいせいと佐久間大介の同棲疑惑の真相・理由を調査!ツナを呼ぶ男性の声とは?Vtuberの星街すいせいさんとSnow Man佐久間大介さんの同棲疑惑が浮上していますね。 佐久間大介さんが2匹の保護猫をお迎え...

佐久間大介さんとVtuber星街すいせいさんと同棲疑惑が浮上しているようです。

まとめ

Snow Man佐久間大介さんの一人暮らしの場所はどこなのかについて、調べてみましたが、場所の特定には至りませんでした。

また、同棲疑惑も一時浮上しましたが、確かな情報があるわけではないようです。

2匹のかわいい保護猫たちと暮らす佐久間大介さん。

これからも応援していきます!